電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男(30歳)一人で釣り堀に行って初めて魚釣りをやりに行こうと思っているのですが、神奈川近郊で、初心者、手ぶらで一人でいけるおすすめの釣り堀または釣りが出来るスポットあったら教えてほしいです。

A 回答 (3件)

横浜市戸塚区名瀬町の釣り堀の緑水園です。


ここら辺はいなかでのんびり出来ます
https://iketail.com/fishing/yokohama-totsuka-fis …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます。
1度、いってみようと思います。

お礼日時:2021/08/09 08:04

環境抜群な、伊豆浄蓮の滝の釣り


https://amago.co.jp/fishing/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます。
遠出する機会があったら、1度
いってみようと思います。

お礼日時:2021/08/09 08:05

〈矢上川フィッシングセンタ〉


魚種:鯉と真鮒
住所:川崎市中原区井田2-8-39
電話:044-411-1931
料金:400円/1時間
レンタル:竿は無料、餌は50円
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます。
1度行ってみようと思います。

お礼日時:2021/08/09 08:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!