プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の皆さん教えて下さい!
めっちゃ仲良い女子がいます。その人がもうすぐ誕生日です。
沢山2人で遊んだり、色々な思い出を作ってきたので、アルバムをあげようって思ってるんですけど、やめた方がいいですかね。付き合ってないのにアルバムをあげるってやっぱり変ですか?以外と女子は貰ったら嬉しいもんですか?
教えて下さい

A 回答 (2件)

TOKYU HANDSなんかに売ってるインテリアタイプなら喜ばれるかと?

    • good
    • 1

変かどうかよりも、貰った後困りますよね。


その女性がその後他に彼氏が出来たりしたらそのアルバムが見つかった時に誤解をされかねません。
他のものを考えた方が良いかと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!