dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

処女やのに非処女と嘘をつく人の特徴お願いします
彼女は高校生でした。

質問者からの補足コメント

  • 制服姿出会ったこともあり
    受験生と言うてました
    ゼンリーも持ってました

      補足日時:2021/08/03 16:36

A 回答 (5件)

JKのフリをしています。


間違いございません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!
どーゆーことですか!
でもインスタコラボも見た事あるし
インスタにも17て書いてました

お礼日時:2021/08/03 16:35

プライドが高い性格女子です。


つまり口では言わなくても何か
馬鹿にされて思われるのでは
ないか、自尊心が傷つく・・

でもどの道バレる・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

エッチした時も僕もその時初めてだったので
わからなかったのですが
別れてもなお非処女と嘘をついてました
俺が言わなかったら一緒嘘ついてました
あんだけ仲良くても嘘はつかれるのですかね、
地元は全く違う子でした

お礼日時:2021/08/03 15:21

見栄っ張り


オナニスト(これは見抜くのが難しい)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!
小学生から1人でしてるなら
周り触るだけじゃなくて中にも絶対手入れてますよね?

お礼日時:2021/08/03 14:04

生まれつき処女膜のない女性はいます。

少しですが。逆に処女膜が強すぎて性交渉をしても敗れない人も同じく少しですがいます。
自慰(オナニー)経験の多い女性の中に、最初からスムーズな人もいます。これはやり方と数、1回当たりの時間によるのではっきりとしたデータを出すのは無理です。その人の中には性的交渉は初めてにもかかわらず経験者にしか見えない人もいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/08/03 14:03

・処女であるがもともと処女膜がない


・恋人は今までにもたくさんいるが性交渉は初めて
・性的交渉はしたことがないが、自慰は経験ある
・気持ちの面で初めてだから処女という
・処女である方が得だから処女という(相手が初物好き)
・様々な事情があり前の経験を無かったことにしたい、思い出したくない
性交渉をしたときに処女は分かると言いますが、処女にもかかわらず相手が分からないことがあります。そうでなければ思い出したくないか、後ろめたい、相手側(おとこ)の振る舞いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答本当にありがとうございます!!
処女膜ない場合はスポーツですか?
1人では沢山してたと言うてました
非処女と嘘をつかれたのは確定なんですが
スムーズやったり痛がってなくて喘いでたのですがそんなことあります?

お礼日時:2021/08/03 13:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A