プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コロナのワクチン打ったあと、ラーメンを食べにいってもいいのでしょうか?
みなさんは食欲ありましたか?
ラーメン口になっています。
ෆ╹ .̮ ╹ෆ

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    みなさまありがとうございました!!

      補足日時:2021/08/07 01:13

A 回答 (5件)

自分は、うっかりその日まともに食事ができていなかったため、接種後は空腹で食欲旺盛でした。

帰りに駅そばで天ぷらと温泉卵とかトッピングをたくさんして食べました。
ワクチン接種後の待機時間に空腹で軽くめまいがしたのですが、副反応とまぎらわしいので、空腹時に接種しない方が良いですね。
    • good
    • 1

かまいませんよ。



普段通りでよいですが、飲酒はなるべく控えたほうがよいです。
    • good
    • 3

食欲は多少落ちます


自分も打った日に焼酎飲みましたが
いつもの量は飲めませんでした
ワクチン接種しても普段通りでいいと思います
    • good
    • 1

いいくさ!


いかんやったら博多の人間はワクチン打てんったいw
    • good
    • 1

過激な運動と、接種したところを強くこすらないように、という注意があっただけです。


それ以外は、自分がしたいなら何をしてもいいです。

病気になったわけじゃないんだから、自分の気分と体調次第で何をしてもいいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!