dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏にデートの別れ際に胸を揉まれました。
嫌では無かったのですが、「自分で揉むのとは違うね」って言ったら「自分でもするんだね(ニヤニヤ」とまるで私が普段から性的な目的で胸を揉んでるものだと勘違いされ一気に冷めました。
私は自分の胸のサイズを気にしていて、マッサージ目的でお風呂の際や張りが気になる際によく揉みます。
女性なら誰でも自分の胸揉みますよね?
男性って女性は性的な目的でしか胸を揉まないと思っているんでしょうか?

A 回答 (9件)

実際に付き合ってるあなたが、


いやらしい意図で言ったに違いない!
って思われるならそうなのかもしれないですが。

妄想込めた発言ではないとも考えられなくもないですよ。
“恥じらうようなリアクション”をさせたかったから、みたいな。
彼氏彼女ゆえの些細な意地悪みたいなもの。
そんな絡み方、コミュニケーションもあるよ、って事も踏まえて思い返してみては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は昔から男子にいじられるのが苦手で、少し過剰に反応しすぎたかもしれません。
そういったコミュニケーションにも慣れないといけませんね。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/08/04 10:24

そうではないでしょう!



あなたの胸に一度触りたかったから触って揉んでみたかったと思います。

そんな深刻に考えない方がいいと思います。
深刻に考え過ぎると、仲が崩れてしまいますよ。
    • good
    • 1

そりゃあ、あなたの言葉が足りなかったからでしょう


そんなことを言われたら
誰だって誤解しますよ

例えば
男性が局部の病気で
お薬を塗っているのに
「自分で撫でるよりいいね」と言われたら
どうですか?
誤解するでしょう?

反省しなさい
    • good
    • 2

男はそんなの知らんから彼氏を大目にみてやって欲しいです。

    • good
    • 1

うん。


そりゃ
サーーーーーーッと冷めますね笑

マッサージしながら
しこりはないかとか、変わりはないかなども
確認しますね(*^^*)
    • good
    • 0

何はともあれ、その彼はスベってるので、別れた方がいいですよ!



一緒にいたら貴方もスベってるみたいになる勘違いタイプです。
    • good
    • 2

きっとアダルト動画を見て、


女性が自分の乳を揉むのは
その為だとか思ってたんでしょう・・
君の彼氏を悪く言って悪いけど、
・・タク、しょもない彼氏…。
    • good
    • 2

自分で下手なやり方で揉むとクーパー靭帯切れて惨事になるらしいんで私はやらないですね。



大抵の男は、動画や記事などみながら真剣な顔でマッサージしてる姿ではなく、
乳○たってきちゃった…マッサージのつもりだったのに…んん////
みたいな想像に走るから。
もうそれは仕方ないよね…
    • good
    • 0

え?普通にマッサージとかで揉んだりしますよ。

マッサージとかできちんとさわることによって、乳癌や炎症を発見できたりもします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり普通に揉みますよね。
もしかして自分で揉むのって変なのかと思ったので安心しました。ありがとうございました。

お礼日時:2021/08/04 10:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A