プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この字体をパソコンで出したいのですが、何の字体か分かる方いらっしゃったら、教えてください。

「この字体をパソコンで出したいのですが、何」の質問画像

A 回答 (3件)

「メイリオのボールド」 だと思いますが? 漢字や英数でないと難しいですね。

    • good
    • 2

MSゴシックに似ています。

    • good
    • 1

UD デジタル 教科書体 N-8

「この字体をパソコンで出したいのですが、何」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
助かりました。

お礼日時:2021/08/04 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!