アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近インスタのDMで知らない男から今度遊ばない?と連絡が来ます。
明らかに女子高生目立ての奴です。
私と会ったこともないのに可愛いとか言ってくるので、私のこと見た事ないですよね?と聞くと、投稿見てそう思ったとか軽々しく言ってきます。絶対女子高生目立てとしか思いません。
私はそんなことを他の人含めて4回くらいされてます。

わざわざ裏垢まで作って女子高生のアカウントだけフォローしてDMしてくる男の考えてることがさっぱり分かりません。
その時の対処を教えてください。

A 回答 (2件)

無視です。


どんな返信であれ返したら喜びます。
なので、無視です。
    • good
    • 1

非公開にしてブロックすれば良いだけ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!