プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はいま22歳になったばかりなのですが恥ずかしいことに、彼氏がいたのは高校生までで止まっており、3人付き合ったことがありますが、そのうち2人は付き合ったうちに入らず、1ヶ月でうまくいかなくなったり、やっぱり友達がいいねという話になったりして、2ヶ月ほどで別れたりと、まともな恋愛ではないです。
そしてもう一人は、高校2年の時に、1年続いたのですが、最後はこっぴどく振られ、周りの友達からもチャラくて軽い最悪な男だったねと言われるほどで、まともな恋愛が本当にないです。

大学生に入ってからは、1年片思いをしていた人がいましたが、告白などをする前に脈がなさすぎたのでもう、諦めました。しかしその後、ボランティア活動で1年生の時に知り合った方と、2年になってからふたたび話をするようになり、そこから約二年間毎日LINEをして、何回も遊びやさし飲みに誘われ、頻繁にドライブにも行って、私が検定や試験に受かった時や誕生日の時などは奢ってくれたり、誕プレを用意してくれたり、〇〇みたいな女の子俺だったら可愛がれる思うけどなーとか、言われたりしたのに、二年間LINEを続けた後告白したら振られました。(しかも振られたのに、その場でハグされたり、頭撫でたり、手を触られたりして、顔を見合わせるのも辛くて、常に下を向くようになりました)


私は有難いことに男性女性問わず、かわいいと言われたことはあるのですが、自分では不細工だと思っているので今お金を貯めていてあと少しで目標金額に到達したら整形しようと思ってはいます。

でも、顔に関わらず、私の友達はみんな高校までは恋愛できなかったけど大学になってからは彼氏できたという子ばかりで、私はやっぱり恋愛の運がなくて、もう諦めないといけないのかなと最近悲しくて毎日涙が出てきます。

私は、ツボが浅くて話しやすい付き合いやすいと言われるし、勉強も大学はより一層頑張って、資格取得や検定に受かるように努力したり、そのおかげで学年一位を何度も取れたりと、勉強面では楽しいのですが、その代わりに恋愛には恵まれないようで、今まで真面目に勉強などを頑張ってきた事を少し後悔してしまいます。

もう親にも、私は結婚できないだろうから、孫の顔見せられないけどごめんねと既に謝っているのですが、どこか腑に落ちていないような様子で、それも辛いです。

恋愛が下手すぎて、結婚も無理だとは思うのですが、せめて人生であと一回は恋愛がしたくてしたくて仕方ないです。
どうしたら私を好きになってくれる人が現れるのでしょうか。
やはり整形して魅力的になるしかないのでしょうか。
できることは全てやってから諦めようと思うのですが、考えすぎてどうしたらいいかわかりません。。

A 回答 (9件)

んとね。


整形=魅力的って、結局は上っ面だけの事でしょ?
真実がバレると、偽装して手に入れたモノは、偽装でしかないんだからね。
見た目を変えるよりも貴女自身を変えないと、良い恋愛なんて無理。


あと・・・
生まれてきた子供が、どちらにも似てない(貴女似w)とか言う問題もはらんでるんだよwww
    • good
    • 0

彼氏がいない事が何故、恥ずかしい事なのですか


貴方の恋愛の関する考え方に疑問を感じます
大学は彼氏を作る所じゃねえだろう

彼氏がいない事が何故、恥ずかしい事なのですか
そう言う考えが方が恥ずかしいと思うが
    • good
    • 0

整形は絶対しないでください(´;ω;`)


元の顔の方が絶対可愛いですし、、
整形するくらいなら服やアクセ買ってくださいよ、、
22歳はまだとっても若いので大丈夫だと思います!!!
これからも恋愛出来ますよ!可愛いと言われたことがあるならそれを信じて頑張ってください!
勉強を頑張ったのを後悔するのはなんか違うと思います!w 頑張ったことを後悔するのはおかしいと私は思います、そして残念です。勉強方面で頑張ってこれたし、今度は恋愛頑張ろうって私ならなると思います。
後親に謝って背負いすぎるのも残念な行動だと思います。自分がしたい恋愛を出来るようにして、頑張ってするんです!
親関係ないので心配事増やす必要はないです。
では、頑張ってください!
応援してます!
そして好きな人には躊躇わず告白するといいと思います!
    • good
    • 0

貴方は順位気にする、拘るのね。

というCMあるでしょう。
学年1位は、めざして何度も取ったのでしょうか?そちらに興味のある人は、モテなくてもいいのでは?整形して持てたい、整形しても持てないと思います。人間の魅力に勘違いしてます。自分磨きに力を注いでいれば、男は振り向いてくれます。
    • good
    • 0

まだ22歳ですよね?


そんなに焦る必要ありますか?

周りは周りですよ
大学生になったら、急に性格変わって彼氏できる子もいますよ
それって、良いことなんですか?
羨ましく思うのは、比較してるからですよ

貴女は貴女なんですからね
貴女は大学生なんですかね?社会人なんですかね?

社会人なら1年目ですか?
貴女が人と出会うのはこれからだと思いますよ
顔を整形するのではなくて、例えば社会人なら話術を勉強するとか?
何かスポーツなどを一所懸命取り組むとか?
周りから言われるコトではなくて、自分が心から自慢できるモノを作ることから探してみてはどうかな?

何かに一所懸命取り組んでいる姿は、素敵だと思いますよ

あとは、他人と比べないことですよ

貴女には、貴女の人生のリズムがありますからね
焦らないことです
    • good
    • 1

たしかに一番最初に印象として残るのは顔ですが、全ての人が顔で選んでるわけじゃないと思うんです☺︎︎︎︎むしろ、外見より内面を重視してくれる男の人の方が上手くいくと思います( ˆᴗˆ )


整形にお金をかけるくらいだったら、メイクやファッションを変えてみたり、美容院に行きイメージを変えてみたり、エステに行ってみたり。まずは自分磨きから始めてみてもいいと思いますよ☺︎︎︎︎ 今年24ですが、私も思い返せば付き合って本当によかった!!って人はあまりいません、、(笑)クズもいました(笑)人生みんなそんなもんだと思いますよ〜!20前半なんてまだまだ出会いいっぱいあるよと色々な人から言われましたよ( ˆᴗˆ )勉強頑張ってきたことは必ず報われると思うので責めないでくださいね。
    • good
    • 1

な、長い!それだけ悩まれているのですね。


全部は読めていませんが、まだ学生なので焦らなくても大丈夫ですよ!あんまりにも不安であれば出会い系アプリ使いましょう、、友達はそれでぴったりな彼氏が出来ていました。
    • good
    • 0

「二年間LINEを続けた後告白したら振られました」


どー考えてもこれが問題でしょ笑

男って出会ってから時間がたてば経つほど、女としてではなく「友達」として見るんですよ。

二年間とか長すぎて草
3ヶ月から半年以内がベストですね。

大して可愛くもなく美人でもないのにフットワーク重すぎなのが根本的問題ですね。
    • good
    • 2

ちょっと勘違いしやすい性格が仇となってるのかもしれません。


自分で「可愛いと言われた事がある」「学年一位を何度も取れた」などの話しはこの質問内容に必要なわけではないのに自分を良く見せたいのが全面に出てしまっています。
そのくせ「私は結婚できない、ごめんね」と親に言う。

恋愛は運ではないです。

整形して顔が綺麗になっても、性格がそのままだとあまり変わらないかな。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!