アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく見るテレビはなんですか?又好きな番組も教えてください

A 回答 (11件中1~10件)

水曜日のダウンタウン


有吉の壁
オモウマい店(これが今1番好きな番組)
    • good
    • 0

アベマTVの将棋、1日中やってくれるし、無料です。



プロ棋士の多くの対局は、持ち時間3時間以上で、
解説なしだと、暇すぎます。

音声だけにして、ネットサーフィン、駒音で
見に行ったりしてます。

地デジテレビは、朝、食事中にニュースやってますが
気になる話題で10秒見るくらいで、食事終了で
もう見ないです。
唯一録画してある、「早く起きた朝は」と言う番組は、
手の空いた昼下がりに見ます。
    • good
    • 0

有吉いいeee


会心の1ゲー
テレビ千鳥
占っていいですか
    • good
    • 0

だいたいスカパーばかりですね



ヒストリーチャンネル
ディスカバリーチャンネル
ナショナルジオグラフィック
アニマルプラネット
チャンネルNECO
アニマックス
キッズステーション
旅チャンネル
鉄道チャンネル
ファミリー劇場
音楽ライブ
AXN海外ドラマ
ザ・シネマ
CNNj
BBC
    • good
    • 0

自宅にあるシャープのアクオスです。



・・・冗談はさておき本題・・・

ええと。テレビ番組を見る習慣はもう20年以上前に捨てたんだ。
家族が朝見ている メーテレのドデスカ はよく目に入ります。
名古屋圏で朝(6時から8時)のローカル情報番組はこれだけのような気がする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ、テレビジョンじゃなくて番組です、適当に書いちゃってすみません

お礼日時:2021/08/05 10:06

せっかくグルメ


NHKニュース
ブラタモリ
あとは見ません
    • good
    • 0

ほとんどNHKです(総合、Eテレ、BSP)


BS4Kは、テレビがまだ4K対応では無いため、4K画質では視聴出来ませんが、BDレコーダーでの録画は可能です。

好きな番組は
・おかえりモネ
・美の壺
・きょうの健康
・クローズアップ現代
・チコちゃんに叱られる
・視点・論点
・時論公論
・Eテレ2355

 ほかに、先月で終了しましたが「刑事コロンボ」
    • good
    • 0

有吉の壁とケンミンショーしか勝たん

    • good
    • 0

天気予報


きょうの料理
    • good
    • 0

Nスタ キャスターや出演者の会話が良い、コーナーも充実している


おかえりモネ 朝ドラは続きが気になるところがたまらないですね
小さな旅 歌が好きですし、地域の伝統や特色に迫っていくところが面白いです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!