電子書籍の厳選無料作品が豊富!

神様仏様●●様、、、。あなたにとって●●様は誰ですか?

A 回答 (6件)

当然、「稲尾様」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

聴いたことはありますが、知らなかったのでググりました。

・・・すごい人ですね!!
そりゃ神様級だわ。

「シーズン42勝はヴィクトル・スタルヒンと並ぶNPB最多タイ記録、シーズン20与敬遠はNPB記録。またNPB最多記録となる投手三冠王を2回達成。NPB最多記録となる最優秀防御率を5回獲得、パ・リーグ最多タイ記録となる最多勝利を4回獲得、パ・リーグ投手最多タイ記録となるベストナインを5回受賞している。」

42勝は絶対に破られないでしょうね!!

お礼日時:2021/08/05 20:24

「お金」ですね。


未だ先の話ですが、今の制度の年金支給対象年齢である65歳に達した時には、既に支給年齢は引き上げられるでしょうし、支給額も更に減るでしょうから、自分が年金を貰える年齢になった時には消費税率も社会保障費も上がっており、更には物価も上がって
いるでしょうから生活出来ない。
となれば、神様より仏様よりお金様しか頼るのが無いでしょうからね。(涙)
人では無いですが、もはや「お金様」しか希望がない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはりお金ですかね。

お礼日時:2021/08/05 22:49

うちは旦那が旦那様。


宗派は父ちゃん教
お題目は
父ちゃんが言えばカラスも黄色。あんたは偉い。稼いで偉い。世間の常識、我が家の非常識。
です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
あー、それは嬉しいですね(^^)

お礼日時:2021/08/05 22:48

未知のもの。


神様仏様は必ずしも必要ではありません、完全否定するつもりはありませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですね。
神仏は居なくてもなんとかなりますね^^

そうなると、神様仏様お金様でしょうか♪

お礼日時:2021/08/05 20:04

「嫁様」あるいは「娘達様」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

わかります^^

お礼日時:2021/08/05 19:58

名前はないです。


名前があれば様付けはしたいと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「吾輩は猫である。名前はまだない。」ですか(^^;

お礼日時:2021/08/05 19:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!