アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚男性です。妻以外で好きな女の人ができれば人生楽しくなりますか?

A 回答 (8件)

いいえ、空しくなるだけです。

    • good
    • 0

それは奥さんと好きな女性両方に失礼なので、好きな女性を作るならその前に離婚して下さい。

    • good
    • 1

当座は良くても後は地獄でしょうね。

    • good
    • 0

楽しいですよ確かに


でも、一時的なだけど
後は地獄だよ
    • good
    • 0

既婚者と付き合って?います。


その人は頭が悪くて(言ったことを覚えてない、詰めが甘い等)私は我ながら感が鋭い方なので色んなことを勘ぐります。
おそらく女性の方が男性より感が鋭いし、察しがいい生き物なので、にーるあーさんが隠してるつもりでもバレたり、奥様もしくは不倫相手を傷つけてしまうことや、最悪のケースも考えられると思います、、、

それを拭えるだけの経済力がある若しくは既婚であることを相手にバレないようにするなら楽しいと思います。

私は今苦しいこと多いですけど、
相手の男性はノーテンキで楽しそうですよ。

長々と失礼しました。
    • good
    • 1

バレるまでは、です。

バレるのを遅くする方法は、その彼女を行った、食事をしたところに、1週間以内に奥様と行くことです。しかも、同じものを食べる。そうすれば、ポロッと出てくる言葉に疑いがもたれなくなります。もし、ラブホに行くようなことになれば、やはり同じラブホにも。

これができないんであれば、かなり早い時期に感づかれて、二人とも失うけことに。
    • good
    • 0

奥さん以外に女性と出会えることは、幸せなことですね。



その女性と続けていくなら秘密にしなければならないと思います。
秘密にすることは大変気を遣うと思いますよ!
    • good
    • 0

楽しくなるとは思いますが、リスクはあるし、罪悪感を背負った生活をすることになるでしょう。

そして同時に貴方が一人の女性を傷つける行為をしていることを忘れないでください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!