プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場の女性で、気分で仕事をすると言うか、仕事にとてもムラがあり、雑な人がいます。更年期かもしれませんが…どう対応したらいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

>どう対応


何もしない方がいい。
なまじ、何かをしたことで、あなたがトラブルに巻き込まれる
可能性はゼロではないわけです。
あなたが巻き込まれれば、あなたに責任が及びますよ。

職場では他人の問題に首を突っ込まないのが原則です。
何か問題があれば、本人の責任、同時に上司の責任でもある。

職場の鉄則は「見ざる聞かざる言わざる」に徹することです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
巻き込まれるのは勘弁です。

お礼日時:2021/08/07 06:26

上司じゃないなら、関わらない。


業種不明でわからないけど本人気付いてるでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
何かする必要はないですね。

お礼日時:2021/08/07 06:27

命の母でも飲ませれば?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
少しはよくなりますかね。

お礼日時:2021/08/06 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!