プロが教えるわが家の防犯対策術!

初彼氏ができたのですが、ここまで甘いものですか?それとも女慣れしているのでしょうか?
彼とは、新歓で仲良くなり、その後にDMをくれて積極的なアプローチをされて相手のことが好きになり出会って1ヶ月、会って5回目で観覧車ですきだか付き合って欲しいと告白されて付き合うことになりました。

彼は付き合う前から自分の家とは反対方向の遠い駅まで一緒に歩いてくれたり、私の行きたいとこ食べたいとこを優先してくれたり、とにかく気遣いがすごく、またすごく私を見てきたり、週に1回くらい会いたいと言ってくれていました。

告白の返事をしてから二人で1時間くらい話すと、新歓で話してる時から可愛いって思ってて、話してて身長気にしないとか優しい性格が好きと言ってくれ、私のことを男友達に相談したり、サークル活動が始まって他の男子のとこ行ったら嫌で告白したと言っていました。 恋人繋ぎをしてくれたり、私が照れて目線を逸らすので逆にすごく見つめてきたり、「ドキドキしすぎてしんどい」と言うと、「なんでドキドキするん?」とか分かってるのに聞いてきたり、私の反応を見て喜んでる感じでした。

また一緒に次出掛けるところを調べていましたが、相手も嬉しくて頭が全然働かないといってたりとにかく、付き合う前からストレートに思ったことを口にしている様子でしたが、付き合ってからがさらにストーレートで男子ってこんなにいろいろ言ってくれるものなのかずっと戸惑っています、、。

彼は自分から告白したのが初めてと言っていて、たしかに勉強もスポーツも気遣いもできて積極的で絶対モテると思うんです。 また前に飽きっぽい性格とも言っていたので、こんなにいろいろ尽くしてくれるのは今だけかなとか嬉しい反面いろいろ不安に思ってしまいます。

付き合ったら男性ってここまでストレートに言ってくれるものですか? それともこの人は女慣れしているからいろいろ言えるのでしょうか?

まとまりのない文章でお恥ずかしいのですが、回答よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

彼は、あなたと会え嬉しいのではありませんか!

彼とはまだキスしたことも性的関係はないんですよね!
    • 0

女慣れはしているんでしょう。

慣れてない男は恥ずがって言えません。
別に過去の事ならそれはそれでいいんじゃないでしょうか。
    • 0

気にしないで楽しんだら良いのでは?

女なれしてたら、逆だと思います。
口先だけで、行動がともわないことの方が
多くなります。
口先では、甘いこと行って会っている時間は短く
他の女の子とたくさん遊んでいることでしょう。
    • 0

好きすぎて、大切な人だから、ちゃんと言わないと伝わらないからストレートに言うんだと思いますよ

私の元彼も、何でもストレートに言ってくるので、聞いたら上記のように言われましたね

女慣れしてるかどうかは、今後の付き合いの中で分かってくると思いますよ
    • 0

もって一年ですね。

お互い今はお花畑なのが文面から伝わります。
    • 0

最初だけ口だけ、そのうち飽きるかもね。

あと、口と行動が伴っている人は信用出来ます。

口だけの人も多いですから。

あと、最初だけってのも。
    • 0

あなたの事が大好きで可愛くて可愛くて仕方がなくて離れていってしまったらどうしようって考えてるからストレートに言うのでは無いですかね?

私の彼氏も結構ストレートに言いますよ。最近では結婚したいとか私との子供が欲しいとか、、何故そんなこと言うの?って聞いたら大好きだからストレートにいっぱい思ってること言っちゃうんだって言われました。

付き合ったらやっぱりストレートに言って気持ちいっぱい伝えたいんですよ。
    • 0