人生で一番思い出に残ってる靴

職場で好きな男性にお礼を伝えたいです。
どうすれば喜ばれますか?


彼は私より1ヶ月早くコロナワクチンを打ち終わってます。
二人の時に「もうすぐ2回目のワクチンだよね。これ良かったら使って」と渡され可愛い袋の中には解熱剤10個入っていました。
私がワクチンを受ける日を分かっていて、解熱剤までくれるなんて、すごく優しいなと感動してしまいました。

昨日私は2回目のワクチンを打ち、もらった解熱剤をのんでも熱がひかず、今日出社したんですが、早退してしまいました。
事情を上司に話してるとき、上司の後ろになぜか彼も来て「無理しなくていいよ」という上司の言葉に私を見てうなずいていました。

熱が下がったら、改めてお礼のLINEをしたいのですが、感じの良い喜んでくれる内容が思い付きません。なるべく短く送りたいです。
なんと送れば良いですか?

A 回答 (6件)

むうすでに相思相愛です。


熱が下がる前に、解熱剤のお礼からはじめ、lain送るべきですよ。

何しろ彼は、心待ちしています。
内容などは、関係なし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/08/10 19:56

その彼とはいつもLINEで話をしているの?


そうであれば

〇〇さん
先日は、私の為に気を遣っていただきありがとうございました。

おかげさまで、熱も下がりました。

〇〇さんがよろしければ、お礼にお食事でも…と思っていますが、いかがでしょうか。
お返事を待っています。

こんな内容でいいのではありませんか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうしてみます。

お礼日時:2021/08/10 19:56

好きです。

もし良かったら付き合ってもらえませんか?もし無理ならセフレでもいいので抱いてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはさすがに。

お礼日時:2021/08/10 19:56

どんな言葉を伝えたら彼が喜ぶのかは彼にしか分かりません。


上辺の形に拘るよりも、あなたの素直な気持ちと言葉が一番相手に伝わると思います。
大切な人だからこそ、あなたの心を届けてあげてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうしたいです。

お礼日時:2021/08/10 19:56

おたく、なんでバカの一つ覚えみたいに


同じ内容の質問を
何度もくりかえしてんの

夜中の毎日でてくる弁護士荒らしみたいに
    • good
    • 2
この回答へのお礼

フラれるのがこわいので。

お礼日時:2021/08/10 19:55

「この間はワクチン接種の副作用である発熱に関して私の体調を気遣っていただいてありがとうございます。

ようやく熱も下がりました。解熱剤のお礼と言っては喃々ですが、今度お食事でも行きませんか?私に奢らせてください。○○さんの食べたいもの、行きたいお店で構いませんので。ではご検討の程、宜しくお願い致します。□□より」

とこんな感じでどうですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/08/10 19:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報