プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

mp3プレイヤーで中身を開けず5年くらい経って開けたら壊れてますか

A 回答 (3件)

私は sonyでしたが 使えました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/08/07 20:17

シリコンメモリの保持期間を問うているのかな?



どんなメモリを使用しているのか?
で変わってくる、シビアな状況だと数年で失われる可能性はある
素子性能が良い、保管条件が良い場合は十年以上問題無いとのこと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/08/07 20:17

充電池式のタイプだと、過放電してて使えないと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/08/07 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!