電子書籍の厳選無料作品が豊富!

芸能人って儲かりますか?

A 回答 (6件)

仕事があるうちは儲かるでしょ。


一度芸能人になったら、サラリーマンとかの定収入の仕事は出来ないって言いますからね。
芸人でも売れれば、月単位で100万円とか入ってくるわけだからね

大物芸能人、さんま、ビートタケシ、ダウンタウンとかのバラエティー番組は、1時間のギャラ200万円~300万円だよ。
    • good
    • 2

ピラミット体系ですからね


TV等で観るのは、このピラミットの、上1/4くらいですよ。
アルバイト掛け持ちで、TV」出演している人も居る位です
    • good
    • 0

有名人になればCMがボロい

    • good
    • 0

当たればだよ

    • good
    • 0

ごくわずかの人だけは儲かります。


テレビに出れる人はごく一部ですし、ずっと出れるわけではないです。
ただ、テツandトモみたいにテレビに出なくなってから収入が増えた人もいます。

儲かる確率だけで言えば、ユーチューバーのほうが儲かるでしょう。また、ユーチューバーであれば誰でもいつでも動画投稿できるため、ハードルは低いですね。
    • good
    • 2

仕事切れたり儲からないのがほとんどだからYouTuberになってんじゃないのかな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!