アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

また杏さんの子育て論みたいなのがネット記事になって称賛されたり批判されたりしていますが、芸能人の子育て論とか参考になるのですか?
詳しくは知りませんが、ベビーシッターか知り合いか知りませんが子どもを預けて路上でライブしたり、旅行したり、夜の街をブラブラしたり、私生活を動画配信して儲けているような母親なんて一般的には稀だと思うのですが、どう思いますか?

A 回答 (1件)

まぁ、何もないよりかは、参考にはなると思う。


その情報が、要るか どうかは、それぞれが決めれば良いだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

稀な情報、あまりにも違い過ぎる環境下の人の参考になりますか?
と言うか、子どもをだれかに預けてライブしたり、父親と旅行したり、街をブラブラ夜中散策している母親なんてろくな母親とは思えませんが笑

お礼日時:2023/07/29 17:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!