dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

300円で10億円当てることは可能ですか?

A 回答 (7件)

MEGA BIGですね。

300円で最高12億円です。
    • good
    • 0

はい、可能でございます。


何事もチャレンジした実績がない事には結果は求められません。
恐らく、千枚買った人と一枚しか買っていない人の当選確率は
大して変わらないと思われます。
    • good
    • 0

はい可能です。

    • good
    • 0

可能ではない


究極に不可能な事を可能という表現を使うべきではない
    • good
    • 0

はい‼️

    • good
    • 0

前後賞を入れて10億円だとすれば、無理。


一発10億円なら、可能性としてはアリ。
    • good
    • 0

ロト7ですね。

理論的には可能ですが、300円は初めから、なかったものとしてやってください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!