dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ある会社の資本金が300億円だったとします。
300億が~万円という単位で記載する必要がある場合、

30,000,000,000万円(300億円)

上記で合ってますか?

A 回答 (3件)

300億円 = 3,000,000万円



となるはずですが。

※ゼロが4つ増えるだけ。
    • good
    • 3

間違いです。


どうしても万円表示なら 3,000,000万円です。

手書き表示が可能なら万円を消して300億円にしては。
    • good
    • 2

そういう会社はありません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!