プロが教えるわが家の防犯対策術!

27歳になっても妻とイチャイチャしてるのはおかしいですか?

A 回答 (14件中1~10件)

別にいいのでは。

    • good
    • 1

おかしくないです。

    • good
    • 1

可笑しいから辞めなさい。


と言われて従える者ですか?
朝晩毎日五回は励めと言われて出来ますか?
    • good
    • 0

爺さんだって仲良しいるよ

    • good
    • 3

結婚してどう位になりますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚してからは2年です
20歳のときから付き合っていて25歳で結婚しました

お礼日時:2021/08/09 12:45

はい。

おかしいです。

子供が成人してから、イチャイチャすべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子どもはまだいません

お礼日時:2021/08/09 12:45

No.4さんの回答に1票。


九九の法則で言ったら20代は10日に8回です。

http://shy8.x.fc2.com/night/shys_99/99.html
    • good
    • 0

年齢は関係ありません。

妻と、しかも人前で、平気にイチャイチャ、なら当然おかしいですよ。
家で自分達だけでイチャイチャならおかしくない。貴方達の自由です。
ただ奥様が苦痛なら、そろそろ控えましょうか!
家庭に入った女性はイチャイチャより生活の段取りを一番に考えてしまいますからね。
    • good
    • 0

別に‼️(^ω^)

    • good
    • 0

まだまだ新婚さんです。


ラブラブでまだ大丈夫ですよ!

夜の営みはちゃんとできていますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!