アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

八王子近辺で本気で行かない方がいい心霊スポットってありますか?一応入っても大丈夫な場所だけでお願いします。

A 回答 (3件)

JR八王子駅の中央線のりば先頭


ぼーっとして立ってると飛び降り自殺した霊が引っ張るのだそうです。
「八王子近辺で本気で行かない方がいい心霊ス」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クソつまんな

お礼日時:2021/08/10 00:15

ネット上でいくらでも紹介されているけど、八王子近辺でNo.1の心霊スポットは「道了堂跡」とのこと。

 1963年に堂守りの女性が殺害され、さらには1973年には女性大生が殺されて遺体が遺棄された場所らしい。 そのため、ここにあった道了堂というお堂は撤去されたものの、浮かばれぬ霊が出没するスポットとして知られているとのこと。
    • good
    • 1

本気で行かない方がいいから教えられない。


遊び半分で行って家族中が酷い目に遭った人を知ってるからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!