dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いつも私と同じ業務したがるボソボソ、なよなよ男性ほんと気持ち悪い。

日替わりの業務は朝から挙手で決めるのだけど、
私が挙手したの見てから手を挙げるところがキモい。

挨拶しただけでも好意もたれてる。

嫌いな人にも挨拶は先手、仕事の話はきちんとする。がポリシーだけど、(というか、社会人なんだから当たり前か。)

この人には挨拶すらはしないようにしてる。雑談もシカト。そもそもあいつは仕事をしようとしない。雑談したいだけ。そんなやつきらい。

女慣れしてないどころの話じゃないわ…避けられてるのに気づかない。気持ち悪い。

A 回答 (3件)

>嫌いな人にも挨拶は先手、仕事の話はきちんとする。

がポリシー
それでいいです。
仕事なんだから、仕事に関係ない話には乗らなきゃいいんです。
時には大声でビシっというのもいいですね。「あんた遊んでないでさっさと仕事しなさいよ」って。
    • good
    • 1

質問がわからない

    • good
    • 0

それで質問は何ですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!