電子書籍の厳選無料作品が豊富!

出戻りの風俗嬢です。
入店一ヶ月目です。店長やスタッフに「彼氏はできたの?
」とよく聞かれます。最初は挨拶程度のもので、深い意味はないと思っていましたが同じ日に店長とスタッフ、2回も同じ事を聞かれたので、少し戸惑います。本音は片思いの好きな人はいるけど、風俗嬢の仕事を引け目に感じているので、気持ちを伝える事が出来ないし、今は仕事で稼ぐ事が大事です。最初は聞かれたら「そのうち出来ればいいと思います」当たり障りなく答えていました。

店が暇な時にスタッフが部屋に来て「彼氏は作らないの?」と聞かれて「仕事の事を隠さないといけないのが辛いし、かといって、同じ夜の世界の人は抵抗がある」少し本音が出ましたが(笑)

案内の前に「最近、ムラムラしてますか(笑)?」などと聞かれ、返答に困ったので笑って過ごそうとしたら同じ事を聞かれて、「ないしょ(笑)」と答えました(笑)

あと笑えたのが「困っていれことがあれば相談に乗りますよ。ただエッチしたりとかは出来ないけど(笑)」スタッフとしての仕事の一貫での発言だったとは思いますが、そんな目で見られていたのかと驚きのあまり、目眩に襲われました。
スタッフもある程度、やっていると店の女の子に誘われて、それを上手く交わすのが大変なんだと思いますが。あとは突然辞められたりしたら利益に影響するので、稼げない女の子でも優しくしないといけないのかなと。女が身体張って、稼げないとスタッフの給料に影響しますしね。

現役スタッフ、元スタッフの方の意見が知りたいです。

A 回答 (1件)

風俗嬢してます。

お優しい方だなあと思いましたが、スタッフはどれだけ店の嬢を働かせるかしか考えていないので、深読みするだけムダでしょう。
愛想よく振る舞うから、セクハラされるんだろうけど嫌だと思えばハッキリ言えば要らんことは言ってこなくなりますよ。
    • 0
この回答へのお礼

同じお仕事してる女の子からの回答、嬉しく思います。
あまりないがしろにすると、お客を回してもらえなくなる可能性があるし、特別、愛想良くしてるわけではないけど
自分一人だけど、全くの一人ではないので、お互い少しでも気分よく、やってゆきたいだけです。