アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人と話は最低限出来ても、女性と親密な関係になれなかったり、アプローチ出来ない事は、
悪い事だと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • なるほど。
    何かコメントすると「お前絶対モテないよな(笑)」と付けてくる人には腹が立ちます。

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/08/10 11:08
  • 細かく言え、生活圏内に女性が居ない。居たとしても必要最低限の会話だけで終わるという事ですね。
    過去に僕から積極的にアプローチした結果、何も得ることは出来なかったので疲れました(笑)

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/08/10 11:10
  • たった一人が見つからなかったら、本当に孤独になってしまいますね。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/08/10 11:11

A 回答 (15件中1~10件)

誰にも迷惑をかけていないので、悪いことだとは思いません。

    • good
    • 1

モテないせいで女性蔑視したり、ストーカーになったり、


レイプしたり、犯罪を犯すなら悪いと思いますが。
    • good
    • 2

別に。


モテない人で、めっちゃいい人や立派な人たくさん知ってるので。そういう男に全くなびかない女性の問題かと思う。
    • good
    • 0

モテない人が大半なので「悪いこと」ではないです。


ただ、男女ともモテないなりに努力しながら恋愛しているので、アプローチできない状態は自身にとってマイナスでしかないでしょうね。
    • good
    • 0

悪くはないです。


本人がどう感じるか、だけです。

本人が辛い、悲しい、寂しいとネガティブに感じるなら、「本人にとって悪いこと」です。
    • good
    • 0

モテるということは不特定多数の人間に性欲を向けられるということなので、そもそもモテる事が良いことだとは思いません。

故にモテない事は悪いことではないし、私のような考えの人間からしたら良いことです。

しかし後者の「女性と親密になれない、アプローチできない」はあまり良いことではありませんね。相手を女として意識しすぎるからそうなるのです。モテないことをコンプレックスとして悪く捉え過ぎているからだと思います。恋愛も友達も“対人関係”と見れば同じこと、何も始まってないのに変に緊張したり意識したりしなきゃいいのです。ただ関わる人や仲良くいたい人とは丁寧に付き合えば良い、それだけです。意識したり特別扱いするのは恋人になってからです、それまでは赤の他人。
    • good
    • 0

思いません



ランダムな人から交際対象として好感を持たれなくてもたった1人そういう人が見つかって、その人と仲良く交際できれば 相手を見つける意味では満たされるはずですし、 モテるモテない事態は沢山沢山ある、人としての魅力のほんのひとつだと思います
この回答への補足あり
    • good
    • 0

質問を質問で返してしまって


スミマセン
好きな女性が居ない?
出来ないと言うことでしょうか?

相手から積極的にアプローチしてくれないと、話しか出来ない
奥手は悪いことなのでしょうか?
という質問なのかな??

悪いことだとは思いませんよ、
この回答への補足あり
    • good
    • 0

コメント欄で誹謗中傷ばかりしているネット住民とくらべたら比になりません

この回答への補足あり
    • good
    • 0

モテなくて当たり前ですね。


嫌われない程度でいいのかも。

女性に嫌われたら世の中半分に嫌われます(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A