アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同僚の、男友達に女友達に対するのと同じように接していたら、ある男性同僚からせっきょうされました。
男ってのはなーって延々と。
考えすぎだよね?

A 回答 (3件)

どういう場合かによるのではないでしょうか??


同僚の女友達に「今度一緒に旅行しよう」って
誘うように同僚の男友達に誘ったら勘違いさせるだろうし
でも、世間話する位なら問題ないだろうし・・。
    • good
    • 0

質問を読んだ直後、「大きなお世話?」と思いましたが、考えるうちに、その男性同僚は



1)「相手に勘違いされるからやめときな」と忠告したかった。

もしくは

2)「俺は君が好きだから、やめてくれないか」と遠まわしに言いたかった。

とも思いました。悪魔でも想像ですけどね。^^;
    • good
    • 0

>>考えすぎだよね?



そう、考えすぎですね

その男友達の倫理観というか、男と女はこういう関係でなければならない、という考えがあると思います
それは良くも悪くもありません、その方の個性ですからね

今後その男友達とどう付き合うかは貴方次第ですね
そういう人もいる、と存在を認めるか
一線引いて彼を立てるか、かと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!