アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このNEWSでこれはおばあちゃんが熊に襲われた事件なんですけどその場所から5キロ離れた所になぜ罠を設置するのです?人間って生き物はなんでそんなに復讐しようとするのですか!?なんでいつも、責任を問わせようと
するのですかね!?そもそもなんで熊を捕まえようとするのですか?そんなに嫌だったら日本オオカミみたいに全滅させれば良くないですか?といってもそういうことはあまり私は好きではないですが、もしかしてこの人間を殺した熊を見つけるまで殺戮するのですかね!?

そんなのひどいです!生物界では、食う食われるの関係で成り立ってます!たまたまこのおばはん人間が食われただけです。自然界じゃあ、よくある話です❗️
北海道では、熊の住みかに対し、人工物である、罠を不法投棄するなんて自然を怪我してます!そうやって人間は熊のすみかに入ったりするから最近人間の住宅地に来ちゃうのですよ!ただでさえ町が多いのに!熊が来たら
来た熊は殺すのに人間が熊の領土に入ってもいいのですか!?ダメでしょ!?
熊は仲間が殺されても人間に対し、犯人探しとかしませんけど、人間はネチネチしてるので、犯人探ししますよね?必ず熊を殺しますよね?
ハッキリといって熊の領域には関係者だろうがなんだろうが入っちゃだめです!!

そもそもアイヌ時代から比べると極端に人間の町が増えすぎなんですよ!?
アイヌの頃に戻さないとダメですね!
死ぬのが怖くて熊を殺すなら東京か大阪に引っ越せ!と伝えたいですね!

「このNEWSでこれはおばあちゃんが熊に襲」の質問画像

A 回答 (2件)

それが「人間」だから。

業を背負っていく運命なり。
    • 2

食うか食われか!それが自然の掟なら熊に対しては生存を掛けた戦いをするのは上記の自然の掟に従った迄です

• 1