プロが教えるわが家の防犯対策術!

リュックの後ろ側にあるポケットは
画像のように上と下にファスナーがついています。
両方開けると筒抜けになりますが
主に何を入れるのでしょうか?

「リュックの後ろ側にあるポケットは 画像の」の質問画像

A 回答 (6件)

剣とか弓とか矢とか

「リュックの後ろ側にあるポケットは 画像の」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅くなりましたm(_ _)m

剣とか弓とか持ってないです(泣)
長いものを刺せば良いですね
斬新なアイデアを参考にさせて頂きます。
ありがとうございました

お礼日時:2021/08/18 17:36

その背面ジッパーからも、物を取り出されるように。


ではないでしょうかね。
    • good
    • 1

あ、たびたびすみません。


読み間違えました。
なるほど。
これは謎ですね。。。
お騒がせ致しました。(+_+)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅くなりましたm(_ _)m

そうなんです。
謎なんです(笑)
ネットで調べてもわかりませんでした。
最後の方が仰っていましたように
スーツケースやキャリーケースの
ハンドルのところに固定するようです。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/08/18 17:34

こういう作りのものがあるのか。



カイロとか入れるのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅くなりましたm(_ _)m

なるほど!
それは全く思いつきませんでした
良いかもしれませんね
ありがとうございました。

お礼日時:2021/08/18 17:31

ピコグリル とか ハイドレーション とか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅くなりましたm(_ _)m

キャンプ等でも良さそうですね
これからの季節に活用出来そうです。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/08/18 17:30

普段はバッグ単独で上からも下からも出し入れできる収納として使い、


場合によってスーツケースに固定するフォルダー代わりになるものだと思います。
こんなイメージです。
「リュックの後ろ側にあるポケットは 画像の」の回答画像6
    • good
    • 2
この回答へのお礼

遅くなりましたm(_ _)m

スーツケースに取り付ける
仕様になっていたんですね。
当分コロナで旅行も出来ませんので
普通に収納として使います。

ありがとうございました

お礼日時:2021/08/18 17:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!