アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

母がメールで除霊や診断をしてもらってました
これって偽物じゃないですか?

質問者からの補足コメント

  • チャットを見たところ簡単な住所と年齢と名前で診断してましたそして憑かれてるかを言ってました

      補足日時:2021/08/10 19:55

A 回答 (6件)

まぁそうすることで気持ちが晴れるならってレベルでしょうね。

逆に言えばあまり偽物だとか騙されているとか言わない方がいいです。後ろそういうことで気分を害せば悪いものが寄っていきますからね。お母様の小遣い程度なら何も言わない方がいい。
    • good
    • 0

本物です。


 本物の詐欺師からのアプローチです。
 身ぐるみ剥がされる前に、気を付けるよう、アドバイスしてあげてください。
    • good
    • 2

きっと何十万も請求書が来ます

    • good
    • 0

「チャット」「除霊」「憑かれてる」って、


怪しげのオンパレードじゃないですか。
    • good
    • 2

それで出来ればこれだけの人が悩んでいません。

    • good
    • 4

除霊に本物なんてありません

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!