プロが教えるわが家の防犯対策術!

健康診断でオプションでピロリ菌検査をしているかも知れないと診断されました。
ピロリ菌除去する場合は、いつまでもお酒飲めないのでしょうか?

A 回答 (3件)

ちょっと状況がわからないんですけど


『ピロリ菌検査をしているかも知れない診断』
検査したところ感染しているかもしれないってことですか?
でも検査したのなら、しているかしていないかの二択であって
かも知れないというのなら検査の意味がないですよね・・・・

抗生剤を服用して4週か8週かで再検査して除菌できましたね
となれば元の生活に戻れるので飲酒もかのうでしょうね
    • good
    • 1

くすりのんでいるあいだ

    • good
    • 0

ピロリ菌除去は1週間で終わりますよ...終われば飲酒も出来ます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/13 23:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!