電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ど迫力なアクションと笑えるコメディがいい感じにミックスしてる2000年以降の海外映画でおすすめの作品を色々教えてください。

A 回答 (8件)

カンフーハッスル



香港映画だと思います。

ハチャメチャで、とにかく
笑えました。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%B3 …
    • good
    • 0

8月13日公開の『フリー・ガイ』 Free Guy (2021年) はどうですか。


https://www.20thcenturystudios.jp/movie/Freeguy. …
https://www.20thcenturystudios.jp/movie/Freeguy/ …

同じショーン・レヴィ監督の『ナイト ミュージアム』 Night at the Museum (2006年) 、ド迫力ではないですがアクション要素もありますね。
https://www.20thcenturystudios.jp/movies/nm


8月13日公開の『 ザ・スーサイド・スクワッド “極”悪党、集結』 The Suicide Squad (2021年) もどうでしょうか。
https://wwws.warnerbros.co.jp/thesuicidesquad/
https://eigakan.org/theaterpage/schedule.php?t=t …

同じジェームズ・ガン監督の『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』 Guardians of the Galaxy (2014年) もオススメです。2017年公開の続編の邦題は『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス』。
https://marvel.disney.co.jp/movie/gog.html


あとは、『ホワイトハウス・ダウン』 White House Down (2013年) も映画館で結構笑わせてもらったので、個人的にはオススメです。
https://www.sonypictures.jp/he/1183878
    • good
    • 0

キングスマン

    • good
    • 0

今公開中の、『ジャングル・クルーズ』がまさにそうですよ。

    • good
    • 0

・「Mr.&Mrs. スミス」


これ「史上最強の夫婦喧嘩」という宣伝だったので、大喧嘩のコメディかと全く期待せずに観たら、
私の大好きな壮絶スパイアクションだったので、期待外でとても楽しめた。
    • good
    • 0

こち亀。

    • good
    • 2

ナイト&デイ

    • good
    • 0

「リーサルウェポン」シリーズ、と「ロボコップ」シリーズ。











https://www.youtube.com/watch?v=xRkZAfoaEw8
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!