アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

当時大学生で横浜に住んでいた頃、贅沢にもベータのビデオデッキを買って、ベストヒットUSAとかスキーナウ!とか Do!SPORTSをか録画して喜んでいた記憶があります。その同じ時期に、タイトルにも書きましたが、ただ音楽と風景を組み合わせた、今なら音楽のある風景みたいな番組で、AORとかフュージョン系の音楽 1-2曲と海辺の風景やお洒落な町並みの風景だけ。ナレーションもテロップも一切入らない番組(確かなかったと思います、曲名だけは出たかなぁ?)どなたか覚えていませんでしょうか?宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

『日立サウンドブレイク』はどうですか?


イメージ映像の雰囲気が少し違うような気もしますが・・・。
検索すると真夜中のドアばかり出てきますけど動画サイトで見てみてください。
Sound Break/Windsurfing
HITACHI Sound Break/Hot Rod Heart
HITACHI Sound Break/ Passion
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!