電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分の3才~5才の子供で、スーパーで活発に笑顔で1人で走り回る子供は「人懐っこい」か「人見知り」かどっちでしたか?

A 回答 (4件)

自分勝手に走り回ってるだけで、他人と接していなければ、どちらとも言えないかと。


それらが言えるのは、他人と接した場合のみかとは思います。
    • good
    • 0

自由奔放では。

    • good
    • 0

親が見える範囲で、であれば「人見知り」、


親が見えなくなっても、であれば「人懐っこい」、
前者は内弁慶、
後者は、家人と他人の区別を気にしてはいない、
と言う差です。
    • good
    • 0

いや、お屋が放置のただの迷惑撒き散らし子供

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!