ハマっている「お菓子」を教えて!

LINE通話についての質問です。私が使っているスマホはiPhoneです。今日友達とLINE通話をして私が電話をかけた時にiPhoneの録音開始音のピコンという音がしました。ですが私は録音をしていないのでなぜなったかがわかりません、、
この音は電話をかけた時に鳴る時と鳴らない時があります。実際にこの音は今日初めてなりました。盗聴などじゃないかなど心配です、

読みにくい文ですみません。原因がわかる方教えて下さるとありがたいです!

A 回答 (1件)

ピコンって、画面収録した時の音ですね。



たまに、ここのLINE電話を録音する質問を見ていると、完璧にはできなさそうな感じがします。

何らかの証拠とかにしたいんでしょうか...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
証拠や記録に残したのではなくただ友達と通話をした時に画面収録の音がなったのでそれの原因を知りたかったです。分かりにくい文章ですみませんでした!

お礼日時:2021/08/12 10:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!