プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日つなぎ服を頂きました。黒一色で袖は7分袖です。半袖のつなぎ服は以前から持っていてインナーに長袖を着たりしていますが。7分袖の場合どういう風に着ればいいかはっきり言って分かりません。そのまま着るにはまだ寒いのでインナーになにか着たいのですが・・・。何かいいアドバイスをお願いします。
それと私は30才代後半なのですがつなぎ服を着るにはちょっと無理があるでしょうか?

A 回答 (1件)

私はつなぎは着ないのですが

お友達(30歳)や子供はよく着てます。

私が好きな着方はズボンみたく袖部分を
腰に巻いてしまう着方です。
子供の場合これはトイレのときに難しいので
学校が無い日限定です(笑)

七分だとインナーにTシャツなどを着て
前をあけるはだめですか?
コレも子供によくさせます。
七分ってかわいいですよね!

マイクロミニを40代の人が着てると(近所にいるので)ちょっと噂になってしまいます。
いくらスタイルがよくても。。。
でも、つなぎなどは全然OKでは??
私は30代前半ですが子供と服を兼用してますよ。
実はこれもダメなのかな(笑)??
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてごめんなさい。
ご回答どうもありがとうございます。
インナーにTシャツを着て前を開けるのは可愛い感じですね。可愛いカラーのTシャツを買って着たいと思います。
どうもありがとうございました。
子供はまた小学生ですが私のトレーナーを着ています。さすがに私が子供のを着るのは無理ですが・・。もう少し大きくなったら共有しそうです。

40才代の方のマイクロミニはちょっと驚きですね。なんか見てみたい気もします。私は到底無理な話ですが・・。(笑)