プロが教えるわが家の防犯対策術!

有村架純って、美人だと思いますか?

一応整形しているみたいですが、あまり美人だと思わないです。

同年代なら、本田翼や白石麻衣、二階堂ふみ、新川優愛、波留、川口春奈などが有名ですが、皆有村架純よりも美人かと。

能年玲奈や本田翼、白石麻衣、新川優愛は特に綺麗かと。

土屋太鳳みたいな感じに感じます。

質問者からの補足コメント

  • 高畑充希、土屋太鳳みたいな感じに感じます。

      補足日時:2021/08/12 15:48

A 回答 (7件)

まあまあ美人。

でも、私の方が美人よ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

だね。

お礼日時:2021/08/12 16:52

必死に整形して美人に見えるようにしてるだけ。


高畑充希も整形してあれだけからね。
下膨れは土屋太鳳だね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

姉は整形して美人になったね
妹は…

お礼日時:2021/08/12 16:32

美人だけど、絶世の美女ではない。


100点満点でいうと80点くらい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

高いな

お礼日時:2021/08/12 19:20

君の性別どちらでも君よりは上でしょ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

君よりかは自信あるかな

お礼日時:2021/08/12 16:15

二階堂ふみ有村架純、波留、川口春奈、本田翼も美人と思わない。



まず彼女らに共通しているのは色気がない。土屋太鳳はお姉さんも美人。

美人姉妹だと思う。色気もある。あとは「綾瀬はるか」「菜々緒」
「田村真子」が美人だと思う。

https://search.yahoo.co.jp/image/search?rkf=2&ei …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

菜々緒と綾瀬はるかは美人だね

お礼日時:2021/08/12 16:09

近寄りがたいような美人じゃないから、親しみが持てて人気があるんです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

整形後の姉の方が美人かと。。

お礼日時:2021/08/12 15:56

美人タイプではないですね


何とも思いません
普通のアラサー女
    • good
    • 0
この回答へのお礼

芋みたいじゃね

お礼日時:2021/08/12 15:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!