都道府県穴埋めゲーム

どうなっているのですか?

A 回答 (17件中11~17件)

「安全安心」は、小池百合子。

「自分の身は自分で守って」も小池百合子。

文句言うなら、小池百合子に !

政府が、どんな約束したと? 約束(自粛)守れず居酒屋で酒盛り、こう云うのが本当のバーカでは。
「政府大本営「安全安心」から「制御不能、自」の回答画像7
    • good
    • 1

ワクチンは、ストップして、


協力金は、未払い。

これって、
ワクチン詐欺、協力金詐欺じゃねえか。

国民だけ、自粛しろって、
そりゃ筋が通りますまい。

お怒り、ごもっともです。
わが身はわが身で、守りましょう。
    • good
    • 1

上手くいったら政府の能力


悪くなったら国民の責任

原発事故のアンダーコントロール
復興五輪など嘘でした
    • good
    • 0

「安全安心」なんて言ってましたっけ…。



一貫して「注意して生活を」だったと思うのですが、同時進行で無観客にまでして「安全安心なオリンピック」と言っていたことを指しているのでしょうか。


感染症対策は個人個人が、自分で責任を持って対策しなければいけないのに、それをしなかった結果だと思っています。
GO TO HELL政策も悪手だったと思いますが、今回もハメを外したのは個人です。

政府が悪くないと言っているのではありませんよ。レミングスの習性を理解せず手綱を握らなかったのは明らかに失策です。


感染拡大の制御不能とは、裏を返せば一部の国民を制御できないと言っているようなものです。


一人から一定数ウイルスを貰った人が発症しなかったとしても、二人から同じ数ずつのウイルスを貰った(合計で倍の数を貰った)場合は?
街中に感染者が増え、知らない間に接触する機会が増えるということだと思います。



質問者さんが、変わらず感染対策を徹底していた方であったのなら、私はいう相手を間違えましたし、質問者さんが仰る事ももっともだと思います。
もしそうであったら申し訳ありません。
    • good
    • 0

自粛しない人が多かった結果ですね。

    • good
    • 0

いわゆる大本営発表ですね。

みんな信じてなかった。
ボケ老人のたわごとと聞き流しましょう。
発言者ではなく、日本政府そのものが、棺桶に片足つっこんでます。
    • good
    • 0

すべての責任は、私が辞めることで取りますから、安心してください。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報