アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

婚活男子に質問です!これだけは無理という女性のスペックはなんですか?
私は
中古、家事料理完璧にこなせない、Dカップ以下の貧乳等です。

質問者からの補足コメント

  • 皆さんブスに厳しいですね笑

      補足日時:2021/08/13 07:34

A 回答 (8件)

ブスです。

    • good
    • 0

ブスです。

    • good
    • 0

あと家計管理は私がするからキャッシュカードは私(妻)に預けて小遣い制にする、なんてほざく女はブスでなくても問題外です。

    • good
    • 0

心も身体も図太い女

    • good
    • 0

以前、婚活していた時期には。


顔は余り気にしないかな。
そこに肌が綺麗ならなお問題無い。
 スタイルの方が優先でデブはダメでした。
巨乳は好きじゃないので全然OKだな。

何?「中古」って非処女って事?
え!そんな事気にする人いるの?男性馬鹿じゃね。
それかバツイチかな?年齢によるけど意外と安心出来そうな感じするけど。
旦那の浮気・借金(博打)で離婚とかならOKだと思うけどね。
奥さんの浮気ならNG。

これだけは無理は「デブ」だな。
    • good
    • 0

結婚は容姿は関係ないですよ。

それが重要なら付き合っている段階で別れると思いますしそもそも付き合わないはずなので
やはり女性のスペックというか人としての礼儀マナーだったり気遣いだと思いますね
    • good
    • 0

食事中の何気ない一言(雰囲気が台無し)


・ロールパンをかじってたら食べる分ちぎってと言われた
・シジミ汁のしじみをつまんで食ってると、ビンボくさいと言われたw
    • good
    • 1

これだけは無理という女性の


スペックはなんですか?
  ↑
人間として尊敬出来る面が
皆無。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!