アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このつまらない日々。どうにか楽しくなる方法はないものでしょうか?

A 回答 (6件)

アカウント登録以来、ここで愚痴ることに使ったエネルギーを、楽しいことを探すのに振り替えて下さい。


ここで愚痴ってストレス解消になるならいいですが、繰り返される愚痴を見る限りでは、そうではなさそうです。
    • good
    • 1

ひとは同じような毎日を繰り返し生活してます。


すると、マンネリと感じます。
マンネリはひとが誰でも嫌うと思いますが、
実は、マンネリって、よく考えると違ったりします。
毎日全く同じは1日とないですからね。
毎日の変化をとらえる事ができれば、
そのつまらなさを脱することはできるじゃないでしょうか。

また、忙しくするのもひとつのやり方でしょう。
忙しかったら、つまらないたのしいとか考える暇がありませんので。

参考に☆
    • good
    • 0

自分で楽しいことを見つけられない人は


今後楽しくなることはないと思いますよ!
    • good
    • 1

知りたいけれどわからない事を幾つか見つけておく。

    • good
    • 0

コロナ禍なので…旅行に行くとか、ライブに行くとかは難しいですが…



一人で気分転換がてら楽しめるモノを見つけてみてはいかがでしょうか?

興味あったけど、時間なくてできなかったモノとか?
子供の頃に夢中になってたモノってありますか?
思い切ってそういうモノにチャレンジしてみるとかは?


毎日つまらないなら、自分で何か楽しみを作るしかないですよ
    • good
    • 0

暇なんで最近アニメとか海外ドラマでつまらない日々を過ごしてます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!