プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コロナ感染者数が、全国で2万人/日を超えましたが、今後色々どうなっていくと思いますか?
・感染者数
・感染状況
・医療体制
等々、何に対してでもOKです。

A 回答 (3件)

一回医療崩壊してみれば良いとは思います。


皆、困りますよ。
日本って政治もそうですが、現実に起こらないと対応しない国なんですよね。
    • good
    • 2

春の大阪の陣ようになりそうというか


東京は片足を突っ込んでいるようですね。
実際コロナによる医療崩壊を
救急車の中で経験しないとその恐怖は
分からないと思いますよ。
あと1週間後ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1週間後…(正式には10日後ですが)
パラリンピックが始まりますよね…
また、コロナ色が無くなり、浮かれた気分になる番組&速報ばかりになるのだろうか…
パラリンピック明け、どんな惨状になっているんだろう…

お礼日時:2021/08/14 21:45

現在、第5波ですね。


ワクチン接種に力いれても、社会主義国のように、デパートの営業禁止にして自由経済を破壊するとか、移動の自由を破壊して、独裁国家である中国の真似をしても、感染拡大は止まらず、第6波、第7波が来る。
経済不況がさらに厳しくなる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!