性格悪い人が優勝

昨日枕元に何故かお守りの部分だけがキレて転がっていて丁寧に寝ぼけながら、ベットの横に置きました
縁結びでかわいいので気に入っていてかなり長い間使ってました
どう、したらいいでしょうか。

A 回答 (4件)

紐とか替えられるのでしたら直してみたらどうでしょうか?


無理だったら、お焚き上げ(どんど焼き)まで手許へ置いておいたら
良いような気がしますが?
    • good
    • 1

お守りを買った神社にお礼を込めてお返ししましょう。


その上で新しいお守りを買って、また新たに守って頂く事です。
    • good
    • 0

一年間限定のご利益。

神社に持って行けば良い。それに、わからんうちに切れたなら、身代わりになった可能性があるから早く手放したほうが良い
    • good
    • 0

神社仏閣のお守りは授与した日から1年経つと何の効果も無いので使い古したお守りは授与した神社仏閣へ持って行けば宜しい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!