プロが教えるわが家の防犯対策術!

反感買うかもしれませんが相談です。
彼女持ちのセフレに相談したいことがあるので電話誘いましたが未読放置されてます。

ちなみに彼女持ちなのは私は割り切っていて、「彼女と別れてほしい。」とかはありません。
好意はありますが、側にいるだけで満足なので。


今までは写メの時間帯での電話をよくしてたのですが、数日前からなんとなくレスポンス悪くなった気がします。

何かしら心境の変化あるかもしれませんが、このタイミングで無視ってどうすればいいですか、、?

無理なら無理って言ってくれればよかったのですが

時間帯的に寝てしまっただけかもしれませんが、数日前に会って以降連絡頻度が減ってるのでネガティブに考えてしまいます。

10日に泊まり、11日に海水浴にいきました。
海水浴終わって帰宅後に「今日はありがとう」とラインして以降、ラインのレスポンスが悪いのでモヤモヤします。

「反感買うかもしれませんが相談です。 彼女」の質問画像

A 回答 (5件)

彼を信じたいのはわかります。


でも、自分が可哀想になりませんか?ご自分も恋人を作って彼とはあたらず触らす、
彼に彼女に対する不満でもない限りつけ入る隙はないのだから。
    • good
    • 0

彼女と一緒にいるんじゃないかな。


立場をわきまえましょう。
    • good
    • 0

セフレという立場をわきまえましょう。

    • good
    • 0

相手は彼女持ちのセフレだったのですか、、、


だとしたら話が変わってくるかもしれません。

セフレっていうのは彼女と違って面倒くさい責任なんかがなくて楽でいいのがセフレです。
楽しければいい相手です。
そんな相手から重めの相談はいりません。
まして相手は彼女がいるのにセフレを作るような人ですから、余計そうでしょう。
真の思いやりを期待しても意味ありません。
彼の普段あなたに向けられる優しさは、彼氏として縛られる事がない上にタダでヤらしてくれる相手へのモノですので期待するだけ無駄です。

そのストーカー気味の男性の話が面倒くさいんじゃないですかね。オレに言うなよ。って感じかもしれません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今までは相談事に嬉々として親身に乗ってくれてたので、「そんなん俺に言うな。」てタイプではないとおもうんですよね。

お礼日時:2021/08/14 06:36

新しいセフレが出来たかな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!