アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

芸能人が問題行動や問題発言などで謝罪しますけど、本当に悪いと思ってるんですかね? 自分が思うに全く悪いと思ってない気がします 思ってたらやりませんよね? 周りに言われてなんとなく謝ってそう。

A 回答 (7件)

本気で謝るような事であれば、著名人という立場で口に出したりはしない。



政治家も同じく。
    • good
    • 0

勿論そうです。


バレなきゃ自分から言う芸能人なんて皆無だからねー。
    • good
    • 0

本当に悪いと思っていないでしょうね。


ただ、仕事に影響が出て収入が減るため、「やってしまった…」と後悔はしていると思います。
    • good
    • 2

まぁ形上「謝っておけばイイや」と言うのが多いでしょうね。


甘い業界ですから、自粛とか謹慎とか言っても戻って来るのも早い。
    • good
    • 2

あなたは失言が今までないんですか。

これも他人の気持ちを測れないところに勝手に決めつけている時点ですでに失言域ですけど。
    • good
    • 0

少なくとも、メダルかじっちゃったおじさんは、全く反省してませんね。

    • good
    • 1

思ってる人は少ないでしょう。


本当に反省してるなら芸能界去るべきです。
すぐまた出てきます。

サラリーマンならクビです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!