【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

ウンコしてたら

おい、誰かウンコしてるぜっ!?くっせーっ!!

とかって言われてトイレの周囲を包囲された時の対処法を教えて下さい。

「学校のトイレで」の質問画像

A 回答 (8件)

それ言いふらしたの誰ですか?


最低最悪の暇人ですね。
発言に対して「マジでww」とか言いながら包囲した人間もどうかとは思いますがね。
それは休み時間の出来事ですよね?
それなら対処法は
とりあえず次の授業のチャイムがなるまで待って
その暇人達がトイレからいなくなるのを待ちましょう。
様子をうかがいながらトイレから出た後
保健室に行きましょう。
「お腹を痛いので休ませてください…」と完璧な演技をしてください。
教室へ戻る必要はありません。
お腹が痛いと言い続けて
保健室の先生が「じゃあ…早退する?」と言うのを待ちましょう。
そのまま家に帰ればOKです。
    • good
    • 2

人がいないときに中に入れば良いと思います。


している途中で、人が入ってきたとしても、中に誰がいるかはばれないので大丈夫ですよ。出るときも外の物音がしないときに出ればよいです。
もしバレても、からかうのは一時的なものです。一日すれば誰も思い出しません。自分の健康を守るためにも、しっかりと出しましょう。
    • good
    • 4

生きている限り、ウンチはするよ。


そんな奴は無視。
香水を用意しておこう。
    • good
    • 0

出終わったら流す、をくりかえすとにおいが減らせます。

    • good
    • 0

どうせだから、女子トイレでウンコしたら?


トイレを包囲? 小学生レベルの話だね!
締めた方が良いですね。
人間だれしも、糞尿は出します。
恥ずかしがる事はありませんよー。
    • good
    • 0

こんにちは



普通にドアを開けて、「誰だ‼うろちょろしてるとウンコぶん投げるぞ‼」と大声で言いましょう。」

そして、手をグルグル回し、いかにも投げそうな真似をする。これで誰もいなくなります。 

イジメに負けるな、頑張ってね。
    • good
    • 2

(トイレを済ませてから)


「うんこうんこうるせーなぁ。お前は一度もうんこはしたことないのかよ?それとも何か?お前はアイドルだからうんこしたこと無いのよーなんて言うつもりか?恥ずかしい通り越して存在が痛々しいなぁ、お前。うんこで喜ぶなんてガキのすることだ、バーカ。」

とでも言ってやりましょう。
    • good
    • 4

とりあえず無視です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報