電子書籍の厳選無料作品が豊富!

とんとん子ブたんです。
そろそろ、おひるですブゥ
子ブたんはおにゃかがすいてきたですブゥ

そういうことで、あなたの一番を聞くことにしたですブゥ

なんか、6択ですけど・・・選択肢を増やしてほしぃ人は、子ブたんではなくさんよーしょくひんさんにいってください

(1)サッポロ一番みそ
(2)サッポロ一番しお
(3)サッポロ一番しょうゆ
(4)サッポロ一番みそ・うまから
(2)サッポロ一番しおとんこつ
(3)サッポロ一番ごまあじ

「いちばんはなにブゥ?」の質問画像

A 回答 (149件中141~149件)

やっぱり、



   釣りバカ日誌  

でしょう。


  https://www.cinemaclassics.jp/tsuribaka-movie/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

ば・・・ば・・・ばか

しゅちゅれぇブゥ

子ブたんは、ぶたばら日誌ですブゥ

お礼日時:2021/09/01 11:20

子ブたん、お久しぶり(^-^)/


やっと質問見つけたわ。( ◠‿◠ )

私は時々無性にインスタントラーメンが食べたくなる。
それも私が好きなベストスリーが、出前一丁。明星チャルメラ。そして、サッポロ一番の味噌ラーメンなの。
だから、サッポロ一番シリーズは味噌が一番なのら。



ハイ!
久々にご飯も出前一丁  (๑ºั罒ºั )ヒヒ♡*

 | ̄ ̄|お待ち!
 |.___|
、(;`・ω・) ┌-┐
、と  つ| ̄ ̄ ̄|
、/  ノ |   |
`し ̄J |___|
━━━━━━━━━━

久々に本気で作ったラーメンよん♬

麺以外は、すーぷも、チャーシューも、メンマも、味玉も手作り。

おいちいよん。
「いちばんはなにブゥ?」の回答画像8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

あ・・・みなちゃんだぁ

あさから・・・らーめんは、子ブたんでもちょっとおもいたいかなぁ

でも、お昼までおいておくと、めんのびちゃうし・・・どうしたらいい??

やっぱ、いただきまぁぁぁぁすぅぅぅ

お礼日時:2021/08/27 09:14

「眠いなら寝ればいい!!」( ゚д゚)/


「騒々しいのに寝られるか!?」ヾ(゚д゚ )

「安らかに眠れ!!」( ゚д゚)/( ゚д゚)/RIP!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

あさだぁ!!!

おはよう、

おなかすいたぁ・・・ごはんたべよぉ

お礼日時:2021/08/27 08:50

>おひるね・おひるね



    ↓

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

ふわぁぁぁぁぁ

よくねたブゥ

でも、ねむたいから、あと6分ねかせてブゥ

お礼日時:2021/08/22 22:00

「…なんだ、この質問!?」( ゚д゚)/フリートークなんだって!?


「まあ、どーでもいいさ!!」ヾ(゚д゚ )人生、投げたらイカン!!

みそかつでもとんかつでも、まず、調理して、
ごはんを器に乗せてから追加して、ボチボチと
食べるのがおいちいのであります…。

「これはマネしないでください!!」( ゚д゚)/
「それは著作権関係ないから大丈夫!!」ヾ(゚д゚ )

え~と、1000個目って、
何か、意味があるの、無いの!?
…いやまあ、それは、どうでもいいか。

「では、イスカンダルで、また会おう!!」( ゚Д゚)/( ゚Д゚)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

おひるね・おひるね

お礼日時:2021/08/21 17:17

「…なんだ、この選択肢!?」( ゚д゚)/あんだって!?


「まあ、なんでもいいさ!!」ヾ(゚д゚ )なんでもねーよ!!

みそでもとんこつでも、袋の中で砕いて、
器にあけてから粉をかけて、ボリボリと
食べるのがおいちいのであります…。

「よい子はマネしないでください!!」( ゚д゚)/
「よい子はマネしないから大丈夫!!」ヾ(゚д゚ )

え~と、1000個目って、削除されたものを
入れるの、入れないの!?
…いやまあ、それも、どうでもいいか。

「では、100年後に会おう!!」( ゚Д゚)/( ゚Д゚)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

子ブたんねむたい

お礼日時:2021/08/21 17:17

「マダムヤ~ン!!」( ゚д゚)Λ(゚д゚ )志村け~ん!!



「サッポロ一番、(2)が一番!!」( ゚д゚)/
「紛らわしいだろうが!!」ヾ(゚д゚ )

「しおが一番、生でバリボリ!!」( ゚д゚)/
「生で食べるのはよくないだろ!!」ヾ(゚д゚ )

「てゆーか、まだ生きてたか!!」( ゚д゚)/
「お互い様だろうが!!」ヾ(゚д゚ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

(2)1票

(2)って、なんだぁ?まぁ、なんでもいいか

つぎは、子ブたんのきねんすべき1000個目のしつもんですブゥ

回答させてあげるですブゥ

でも、いつになるか・・・このあとすぐなのか、それとも・・・1年後なのか・・・・それは、子ブたんにもわからない

お礼日時:2021/08/16 09:31

4です。

ちなみに今日の昼御飯は出前一丁でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

みそ・うまから1票

でまえ・・・なにをでまえしてもらったですか?
子ブたん、おすしのでまえたべたい

お礼日時:2021/08/15 21:28

しょうゆぶぅ。


番号のランダムさは何?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

しょうゆ1票

みそ・しお・しょうゆの順番にならんでいるブゥ

お礼日時:2021/08/15 21:26
←前の回答 10  11  12  13  14  15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!