電子書籍の厳選無料作品が豊富!

とんとん子ブたんです。
そろそろ、おひるですブゥ
子ブたんはおにゃかがすいてきたですブゥ

そういうことで、あなたの一番を聞くことにしたですブゥ

なんか、6択ですけど・・・選択肢を増やしてほしぃ人は、子ブたんではなくさんよーしょくひんさんにいってください

(1)サッポロ一番みそ
(2)サッポロ一番しお
(3)サッポロ一番しょうゆ
(4)サッポロ一番みそ・うまから
(2)サッポロ一番しおとんこつ
(3)サッポロ一番ごまあじ

「いちばんはなにブゥ?」の質問画像

A 回答 (149件中101~110件)

ウーム・・・・・。



 


ですか・・・・・。(深呼吸



  阿久悠さんの作詞、理解不能です。
というか、その方が、「どーでもいい作品がヒットし、”これは!”という作品は、サッパリでした」と。

 これが、商売の神髄。
あ、いえ、作詞の神髄・・・(多分・・・<(_ _)>


 どちらかといえば、その曲よりも、こちらの方が、印象的です。↓


  https://www.youtube.com/watch?v=4llZPchBgcs



ただ、どちらの曲も、大人の曲といった感じです。



 二人で一人、と言えば、やはり、・・・・↓


  https://www.youtube.com/watch?v=BdegVh82aFA



※まだ、私、未成年です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

なんか・・・「この動画は再生できません。」って、なんどか見た気がする・・・
誰だったんだろう?
みれないものは、気にしない・・・みれても気にしない・・・
都合のいいことだけしかみない子ブたんブゥ

子ブたんは、まだ、9歳ですブゥ

お礼日時:2021/11/09 08:37

子ブたん、こんばんは


★☆(*´з`*)☆★

とうとう11月だね~
今年は早かったなぁ~

あっという間の1年かも

ノンジャンルトークに投稿しました
よろしかったら来て下さいね
気が向いたら雑談だけでも良いので(^^ゞ
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12650895.html
「いちばんはなにブゥ?」の回答画像48
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

ありゃまぁ・・・

もう11月も9日すぎちゃったぁ・・・

なんか、ばたばたしているブゥ

ことしは、くれちゃんにとって、いい1年だったかなぁ
来年もよいとしでありますように、、、って、早すぎるか

お礼日時:2021/11/09 08:33

子ブたん、すごくお久しぶり。


元気???♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

久々に出前しにきた❣️

子ブたんの骨付きバラ肉だよん。
最近スペアリブにチョイハマり。
いろんなタレで極上目指してるんだ。

美味しそうでしょう?

コレでビールでも呑んどくれや。(^^)v
ただし、小学生だから控えめにね(≧∀≦)
「いちばんはなにブゥ?」の回答画像47
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ミナたん、おひさしぶりですブゥ

おいしそうだなぁ。
さむくなってきたから、あつかんもいいなぁ

野菜もいっぱいあって、健康的ですブゥ

では、いただきまぁぁぁす

お礼日時:2021/10/28 12:05

>なんのはなし?



>溜息なの?
>ほんとは、喘息じゃないですか?


  (━┳━__━┳━)  ↓

   https://stat.ameba.jp/user_images/20110610/10/ka …



 2011年5月以来、ありがとうございました。

   (^^ /"" (^^ /~~




  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

さよならですか。

では、おげんきで、またあう日まで

https://www.youtube.com/watch?v=CCUN3658HKU

かなしぃなぁぁぁぁ

お礼日時:2021/10/28 12:02

間違えてしまいました・・・。

(汗;

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12604835.html


(1)サッポロ一番みそ
(2)サッポロ一番しお
(3)サッポロ一番しょうゆ
(4)サッポロ一番みそ・うまから
(2)サッポロ一番しおとんこつ
(3)サッポロ一番ごまあじ


 すべて、どんぐりの背比べ、です。


やはり、一番は、別格でないと・・・・。

 例)
  Q/日本で、一番高い山は? 

   A/ 富士山


 Q/ では、二番目に、高い山は?

  A/ 北岳(全然、知りません


 Q/ 世界で、一番高い山は?

   A/ エベレスト


 Q/ では、二番目に高い山は?


   A/ ゴドウィンオースチン (@@?)



というくらいに、一番は、別格なのです。


 
 すると、

  Q/一番のインスタントラーメンは?

    A/ https://housefoods.jp/products/special/umakachan/



    仕方がないのです。(北海道は、寒いですし




    究極は、これでしょう・・・↓


     https://www.family.co.jp/content/dam/family/good …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

別格は、子ブたんのおなかのロースです。

別格なので、選択肢にいれるわけにはいかないのですブゥ

お礼日時:2021/10/28 12:00

こんにちは!



スーパー銭湯は、すっごい銭湯です。

「おい、まだ、行ったことないぞ!!」( ゚д゚)/
「普通、温泉だろ!!」ヾ(゚д゚ )

え~、べんりな銭湯は、自宅の風呂です。
自宅のふろは、べんりです。
べんりなじゃなくて、あいててよかった銭湯は、
ごく普通の状況であって、べんりでもなんでもありません。
ましてや、なかよし銭湯などではありません。(恥ずかしい・・・
ご質問の文章から、論理的に判断すると、こうなります。

「お~い、風呂、湧いたか~!!」( ゚д゚)/
「まだまだだよ~!!」ヾ(゚д゚ )

我が家は、風呂もあるし、トイレもあるし、
電気を使ったエアコンもあります。

「これでなくっちゃ、これでなくっちゃ!!」( ゚д゚)/
「これでなくっちゃ、って、何のCMだよ!?」ヾ(゚д゚ )

  

あ、そうそう、あとひとつだけ。
腕立て伏せだと、1010回じゃないんですか?
あるいは、腹筋もやって、10000回になるかと…。
まあ、スクワットもやれば、充分ですけど。

「外の景色を眺めながら筋トレなんて、最高です!!」( ゚д゚)/
「ストレッチとどこが違うのか、説明が必要だぞ!!」ヾ(゚д゚ )

それでは、行ってきま~す!!

「おい、まだ、1回もやってないぞ!!」( ゚д゚)/
「いいから、いいから!!」ヾ(゚д゚ )


  https://www.youtube.com/watch?v=AnWOofUorhk
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

なんのはなし?

お礼日時:2021/10/26 17:17

子ブたん 締まらないように


挨拶だけ(^^;)
「いちばんはなにブゥ?」の回答画像43
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

おやすみなさい。

きづかいありがとんとん

お礼日時:2021/10/26 17:17

子ブたん、こんにちは


★☆(*´з`*)☆★

楽しさの方が上回れば良いだけの事だよね!
ありがとうございます(^^ゞ

コレステロールに例えて総コレステロール値が高くても善玉コレステロール値が上回れば大丈夫だからね(笑)

ハナカテで良い事がありました!
その嫌なユーザーの味方してた男性ユーザーが私の歌の回答に来てくれてね

別に愚痴った訳でもないのに
普通にお礼してたら、何回も来てくれて(^^*)

それからハナカテで、私の事を庇って下さるようになってね 凄く嬉しかった( ´艸`)
ハナカテでの孤立感が無くなるような(o´∀`)b

まあ、気にせずボチボチgooしますね(^_-)-☆
「いちばんはなにブゥ?」の回答画像42
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解決しました

くれちゃん、よかったねぇ

お礼日時:2021/10/26 17:16

ありゃりゃ。


 今度は、変なサイトに。(溜息

  単に、これです!↓

     https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn: …


    https://heatkeep.xsrv.jp/wp-content/uploads/2019 …


   https://www.nihon-trim.co.jp/column/img/column03 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

溜息なの?
ほんとは、喘息じゃないですか?

お礼日時:2021/10/26 17:16

>>σ(*´∀`照)



>意味がわかりません・・・どうかしました?


 『THE GREAT ESCAPE』(偉大な逃げ)


    ちょっと、苦しかったでしょうか・・・・・汗;




今度こそは ↓

  http://gif.anime2.net/wp/wp-content/uploads/2016 …




>いちばんはなにブゥ?


  https://64.media.tumblr.com/1c05e5c84e631c17c0a1 …



                         <(_ _)>
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

>ちょっと、苦しかったでしょうか・・・・・汗;

子ブたんは、くるしくないです。
だって、のほほんとしているのですから

お礼日時:2021/10/26 17:15
←前の回答 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!