dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

とんとん子ブたんです。
そろそろ、おひるですブゥ
子ブたんはおにゃかがすいてきたですブゥ

そういうことで、あなたの一番を聞くことにしたですブゥ

なんか、6択ですけど・・・選択肢を増やしてほしぃ人は、子ブたんではなくさんよーしょくひんさんにいってください

(1)サッポロ一番みそ
(2)サッポロ一番しお
(3)サッポロ一番しょうゆ
(4)サッポロ一番みそ・うまから
(2)サッポロ一番しおとんこつ
(3)サッポロ一番ごまあじ

「いちばんはなにブゥ?」の質問画像

A 回答 (149件中51~60件)

クリスマスにはプレゼントはあげれませんでしたが、ケーキは沢山買って家族5人分届けましたが、それではダメだったのですね。

ごめんなさいね。不出来な妹で。子供守るのに必死でしたから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

ひっしではたりないのです、ひっしのぱっちいならゆるされたと・・・

お礼日時:2022/01/15 20:31

そして私と子供は殺されかけたので離婚してます。

夫も敵でしてから。酷い事もされてます。そんな妹からお金取りますか?。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

そしてわびろ

お礼日時:2022/01/15 20:29

結局泥棒扱いされたケーキ屋さんは半年で辞めさせられるような形で辞めてます。

欠席裁判で完全に泥棒にされたのですから。訴状も受け取ってないのに。結局、離婚後半年で無職です。そんな妹からお金取りますか?。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

ひごろのおこないをくいろ

お礼日時:2022/01/15 20:29

私だったら当時8万円の給料の母子家庭の妹からビールだのケーキだの貰っただけでお金は取っておきなさい使わなくていいからと言ってあげてますが。

当時姉の夫は40近くの収入と姉もパートで10以上は稼いでます。姉の子2人は家庭持ち家を出て子供は3人だけ。それだけ収入があり妹からお金取りますか?。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

さだめなんじゃ

お礼日時:2022/01/15 20:28

ケーキ屋さんで働いていたので姉の娘にも誕生日にケーキ買い届けましたが。

こう言った事は黙ってるんですね。姉の娘の赤ちゃんの頃もブランドものの高い値段の服を買ってあげたり、誕生日に服を買えるお金あげたりも当時働いてない中学くらいの年齢の頃からあげたり私は姉には良くしてますが。こういう事は話してくれてないのですね。姉には私のお下がりの服も大量にあげてます。こう言った事は話してくれてないのですね。それも私のことを嫌ってるなら離婚して私の所は来ようと普通しないでしょう。嫌いな人の家に来ようとしますか?。何か企んでるようですが、私は貴女とは付き合いませんので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

きづいてないだけで、もう参加者になってるんだよぉ

お礼日時:2022/01/15 20:27

それもこの焼肉の外食の時に小学生だった姪から私と私の子供がいるから楽しくない。

来ないでくれたら楽しかったのに。とハッキリ嫌味言われ、姉達大家族は大酒飲み飲み食いして4万円。私と子供は少し食べて1万円払いました。姉の子供にも酷い事をされてます。怖くて近づきたくないです。迫害されてるのも知らん顔されてましたから。知ってる事を教えてくれるだけで、問題を解決できる糸口になり、助かっていたのに。これは元夫にも言いたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

なにをいってもむだなんだよぉ

お礼日時:2022/01/15 20:24

旦那さんと離婚したいからと私を当てにしないでください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

あてじゃないよぉ・・・どうぐだよぉ

お礼日時:2022/01/15 20:23

貴女からクリスマスプレゼントなど私も貰ったことなど1度も有りませんが。

私の子供にもお年玉もプレゼントも一度ももらった事ありませんが。普通シングルになり子供抱えてアルバイト8万円の妹からお年玉取ります?。当時お子さん3人と残り2人の長男次男ははお子さん産まれて孫できていて家族も増えてます。全員に上げれば良かったですか?。母子家庭になりすぐに働いた職場で冤罪かけららで泥棒扱いされている職場でパワハラに泣きながら辞めさせられかけている妹からお年玉欲しかったんですね。クリスマスケーキは買って届けたり、姉の旦那にはビールのセットを買って届けたりできる範囲のことはしてましたが足りなかったのですね。ごめんなさいね。その後生活保護でやっと最近落ち着き働けてるのを何か狙ってませんか?。それももう20年近くも付き合いないしその間に虐められてるし、連絡先も創価の方に私に教えないようにとの口止めして、引っ越して行ったのはあなたじゃないですか?。何考えてるのかさっぱりわかりません。もう私に関わらないでくださいね。姉達と外食し支払い5万円で、私と子供は1万円支払いましたが。こんな外食付き合い切れないです。当時給料8万だったので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

にげられないんだよぉ

お礼日時:2022/01/15 20:23

相変わらずですね。

何が目的ですか?。私の家に入り込みたいのですか?。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ふっふっふぅ

お礼日時:2022/01/15 20:21

>だから、わからない人に、わかってもらおうとせずに、わかる人になるまでだまってほうっておくのがいいのです



 
 そうです! 放っておくのが一番です!


>それが、わからない人のためになると・・・・


   https://pbs.twimg.com/profile_images/11070146976 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

4ばん、ぴっちゃぁ子ブたんではだめなのです

放っておくだけなら、DH制でだせきにたたないほうがよいのです

でも、子ブたんは、ピッチャと、グラスと、おつまみがあれば満足するですブゥ
ピッチャに、生ビールがいっぱい入っていないのと、子ブたんは怒るですよぉ

お礼日時:2022/01/15 20:21
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!