dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

とんとん子ブたんです。
そろそろ、おひるですブゥ
子ブたんはおにゃかがすいてきたですブゥ

そういうことで、あなたの一番を聞くことにしたですブゥ

なんか、6択ですけど・・・選択肢を増やしてほしぃ人は、子ブたんではなくさんよーしょくひんさんにいってください

(1)サッポロ一番みそ
(2)サッポロ一番しお
(3)サッポロ一番しょうゆ
(4)サッポロ一番みそ・うまから
(2)サッポロ一番しおとんこつ
(3)サッポロ一番ごまあじ

「いちばんはなにブゥ?」の質問画像

A 回答 (149件中41~50件)

6年ほど前まで保護受けてましたし、その時の給料も8万円ほどでしたが収入も保護費も合わせても生活費ギリギリでしたし、保護切ってもパート代11万円ほどで一年やりくりして、やっと最近それよりは稼げてますけど少ない給料でやりくりしてます。

介護の正社員などそんなに稼げないので。お金など持ってないですし、付き合いもないのでそれも貴方達から縁切られて住んでるところも連絡先も知らないしお年玉と言われても困るのですが。ずーっと迫害もして来た方に言われてもさらに困るのですが。
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

なんどもおなじはなししかできないのぉ

もっとおもしろくはなしをてんかいできないかなぁ・・・

小者だからしょうがないかぁ

私はほっといて欲しいだけです。

もう20年近くお互いに家の行き来などしてませんから。それを違うように言われてるなら監視カメラをセキュリティ会社にお願いしなければいけませんね。
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

がんばって、おねがいしてねぇ

子ブたん、下の方から貴女と呼ばれてるけど、子ブたんは

男の子だよね?!

そして、何の話しをしてるのか、さっぱり分かりません
(。>A<。)

子ブたん何かしたの?(笑)
そんなことないよね!(笑)

私は今年は足の手術かも
肌が治り次第にね
だから来年かもだけど頑張りま~す(*^^*)

遅くなりましたが、お年玉(笑)
「いちばんはなにブゥ?」の回答画像107
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありゃ、くれちゃん

子ブたん、男の子だよぉ

>そして、何の話しをしてるのか、さっぱり分かりません(。>A<。)

そんなの子ブたんに聞かれてもわからないですブゥ

たしか、おなじようなことをなんどもくりかえし投稿していたけど、みんなに虫されていた方だとおもうけど、
子ブたんもいっさいあいてしてないけど

しばらくからかっておくのがいいんじゃないのかな

きにするような人ではないです・・・
子ブたんが真面目に相手してあげるほどの人ではないです、ただの小者ですよぉ

味噌、塩、醤油、ゴマはあなたに送る言葉です。

あなたのお友達にも。あなたの周りの方は全て怖いです。近づきたく無い。真似もしたく無い。関わりたく無い。今後永久にです。私に近づかないでください。池田氏は人の不幸の上に城を立ててはいけないと昔の大百で言ってませんでしたか?。
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

質問すると削除されるようになったのかなぁ

なんかHNも更新されてるみたいだけど・・・もしかしてりていですかぁ

そっちがしつこいからでしょ。

ご本尊持ってるんだから幸せは自分で掴んでください。人を利用せずに。
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

ほんとつまんない

あなたのお子さんの高校受験の時も塾に通わせるお金ないと聞かされて私の知り合いに勉強を教えてもらう手配もして講師役をしてもらった事もあるし、姉の子が入院した時もおいしい差し入れやお小遣い数千円ですがあげたりと色々してあげたつもりですし、私は幼稚園で叔母になったので姉の子の子守は相当してあげてます。

ご飯を作ってあげたり、預かってるのを子守したりもありました。私の子は姉には数回しか見てもらった事ないですが。それも姉に離婚後、自分に頼まず母に子守お願いしろとも言われてましたから。それで幼稚園から小学校上がるときのしばらくの間の期間も仕事で留守にしている間母に子守お願いしました。それで私の為に生命保険の会社辞めてやったと言われて驚いてます。離婚後姉には私の子供を面倒見てもらうなどほぼ無いですから。離婚後姉の旦那の友達の要らなくなった家電をくれる手配もしてくれましたが私は家具、家電持ってるのでお返しもしてます。もらってませんが。今後このような争いが何年か後にも起きないようにお互いに関わるのをやめましょうね。嫌らしい醜い争いなので。家も狙うのやめてください。また何年か先に同じ争いを仕掛けて来ないように祈ってます。お互いに平和に離れて暮らしましょう。
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

もうちょっと、おもしろい話に展開できないかなぁ

過去にもこのような戦いになりましたが、やっと落ち着き静かに暮らせると思ったらまた同じ事を何故仕掛けてきますか?。

目的はお金でしょうか。貴女のやってる事はヤクザです。
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

うぅぅぅん、どうしょうかなぁ

私の持っているお金は私の周りで起こされた冤罪やら過去からの嫌がらせやら全て知るための探偵を雇うお金や仕事を妨害されるので子供と食いつなぐお金に消えました。

プレゼント欲しかったんなら買えなくてごめんなさいね。そして探偵には100万円持っていかれ、何も問題起きてないと薄っぺらい紙からもらい。詐欺に遭いました。当時泥沼で何度か子供を道連れにしのうと考えてましたが。耐えて生き抜いて来れて良かったと思ってます。その当時貴女達からも迫害されてましたがね。お互いに会わずに平和に暮らしましょう。
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

なんか、つまらなくなってきたなぁ

そもそもクリスマスに大きな靴下など用意などしてませんでしたが。

用意してたらしてたで怖いですけど。私ならシングルの母子家庭で迫害されてる妹から何かねだろうなんて思いませんからね。それと離婚の時にいろいろ世話になったからと5万円渡そうとしたら後々言い出しにくくなるから要らないと言った、あの後々言おうとしていることとは?。迷惑かけられた!云々と言うことでしょうか?。はなから助けてくれる気なかったんですね。それと姉が私からお金借りてもある時に1円返すだけで真心の返済だと説教されたり、私の持ってるお金はみんなで分けないとダメだと説教された事も聞かなくてごめんなさいね。こう言う事をされたのでその後も酷い目に遭わされたので貴女とは距離置いてるんです。お互いに距離置いてるのを今更何を主張してるのですか?。何か言いたいことがあるなら何故息子さん電話に出ませんか?。私は貴女の住所も電話も携帯も知らないですが。
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

子ブたんの住所は、

大子ブたん星雲、子ブたん星、子ブたん城、子ブたんの部屋

ですよぉ

旦那さんとは離婚せずにいてください。

それは貴女のためだからです。年金もらえなくなると大変ですからね。
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

おぉぉぉ!!!

100とりましたねぇ

←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→