アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とんとん子ブたんです。
そろそろ、おひるですブゥ
子ブたんはおにゃかがすいてきたですブゥ

そういうことで、あなたの一番を聞くことにしたですブゥ

なんか、6択ですけど・・・選択肢を増やしてほしぃ人は、子ブたんではなくさんよーしょくひんさんにいってください

(1)サッポロ一番みそ
(2)サッポロ一番しお
(3)サッポロ一番しょうゆ
(4)サッポロ一番みそ・うまから
(2)サッポロ一番しおとんこつ
(3)サッポロ一番ごまあじ

「いちばんはなにブゥ?」の質問画像

A 回答 (149件中31~40件)

じゃあんたは金の匂いを嗅ぎつけるハイエナ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

なんか・・・回答数0の投稿がおおいなぁ

かわいそう・・・
ちゅらいねぇ

お礼日時:2022/01/23 13:44

起こっている事を教えてくれてれば解決してましたが。

後々金が入るから教えないと言う身内もいましたし。絶縁しましたが。身内を金で売る奴いますよね。1人で寂しくではなく。1人で安心です。DQNとは付き合いたくないので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

かわいそう
かわうそ

お礼日時:2022/01/22 19:10

>さっぽろ一番みそは、あげません



 ファイナルアンサー?

   ファイナルアンサー!


  「残念!!><・・・・あぁ・・・・・」




https://cookpad.com/recipe/6989251

  揚げることもあるのです。


  50年の歳月が、さっぽろ一番みそを、かえました!


   (参考)↓


     https://cocotame.jp/series/008943/



※たとえ、世紀末となっても、”ダシの取り方”で、争うのです。(多分・・・


   
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

今年は、2022年・・・

ということは、とりあえず、世紀末は20回ありました。

次の世紀末まで、あと77年と11か月と・・・何日でしょう?

では、次の世紀末にあいましょう

お礼日時:2022/01/22 19:09

>ふぁいなるあんさーをおねがいします



  私としたことが、間違えました。(涙


 正しくは、「1番で、お願いします!」


   
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

さっぽろ一番みそは、あげません

お礼日時:2022/01/20 10:23

>それは・・・・


>おまねきしてあげたら、こないということでしょうか?


若いお姉さんだったら、お腹いっぱい、・・・・(*・・*)

   https://kotowaza.jitenon.jp/eyecatch/3412.png

  
>それとも、くりすますぷれぜんと、おとしだまをもってこられるということでしょうか?

  2月は、豆まき。
  3月は、ひな祭り。
  4月は、花見
  5月は、こいのぼり。


 https://stat.ameba.jp/user_images/20140130/08/iy …



>ふぁいなるあんさーをおねがいします


      「篠沢教授に、全部!」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

井森美幸に1000点

お礼日時:2022/01/20 10:22

>子ブたんハウスへの、


>住居不法侵入は二度としないでください。


 まだ、一度もしたことがないので、何とも、・・・・。
(不法かどうかは、すべては、運営様が、ご判断なされること・・・)


まぁ、おまねきされなくても、いくきですが
どうか、熱く、おすごしください。

そういえば、最近だれかみずしらずの人を勇気づけるひとが居るようなので、そのようなことがあっても、賽銭は、・・・・





  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

>まぁ、おまねきされなくても、いくきですが

それは・・・・
おまねきしてあげたら、こないということでしょうか?
それとも、くりすますぷれぜんと、おとしだまをもってこられるということでしょうか?

ふぁいなるあんさーをおねがいします

お礼日時:2022/01/19 14:02

こ、これは一体、・・・・(@@?)




  



 い、いいのではないでしょうか・・・・(つ、ついていけない・・・T-T
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

子ブたんハウスへの、

住居不法侵入は二度としないでください。

お礼日時:2022/01/18 12:52

住居不法侵入は二度としないでください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

まだ、一度もしたことがないので、とりあえず一度はできるのでしょうか?

まぁ、おまねきされても、いくきはないですが
どうか、ひとりさびしくおすごしください。

そういえば、最近だれかみずしらずの人を巻き込むひとが多いので、そのようなことはなさらずに

お礼日時:2022/01/18 12:55

貴方に言いたいです。

楽しいですか?。何で20年近く前と同じ方法で嫌がらせしてくるのですか?。まるで暴力団に恐喝されているようで怖いです。もうやめてくださいね。お互いに離れていましょうね。あと何年か後にも同じ事をして来ないで下さい。お願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

たのしくない。
おなじことしかいえないし、子ブたんをたのしませるようなこともかきこめないし・・・

つまんないですブゥ

もうすこしがんばりましょう

お礼日時:2022/01/16 13:45

もう1人の姉は生活保護を受けている母子家庭の妹からお年玉よこしなさいなど言わないし、逆に母の脳梗塞の入院の付き添い時など交通費もかかるだろうとお金くれました。

こっちにお金など使わなくて気を使わなくても良いとも気遣って貰えてますが。保護受けている時も子供の私立の高校に3〜4万円毎月かかってましたし、交通費も莫大。当時、無償化とか無かったですから。そんな生活で迫害してくる姉の子供5人のそれぞれ2人ずつか知りませんが孫できてるお年玉を10人前後か知りませんが、大家族分私に払わせたかったのですね。ごめんなさいねー。住所も連絡先も知らないし、対立してるし、付き合いも怖くて離れてたいので。今後も会うことも無いので。誹謗中傷で今も働く足引っ張られてますがこう言うことをされるから働けなくなり保護頼らなくてはいけなくなる原因になるのでもうやめてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

たのしぃ?

お礼日時:2022/01/16 12:09
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!