電子書籍の厳選無料作品が豊富!

とんとん子ブたんです。
そろそろ、おひるですブゥ
子ブたんはおにゃかがすいてきたですブゥ

そういうことで、あなたの一番を聞くことにしたですブゥ

なんか、6択ですけど・・・選択肢を増やしてほしぃ人は、子ブたんではなくさんよーしょくひんさんにいってください

(1)サッポロ一番みそ
(2)サッポロ一番しお
(3)サッポロ一番しょうゆ
(4)サッポロ一番みそ・うまから
(2)サッポロ一番しおとんこつ
(3)サッポロ一番ごまあじ

「いちばんはなにブゥ?」の質問画像

A 回答 (149件中11~20件)

>コロンブスが発見したのはたまごなのですブゥ





    !Σ( ̄ロ ̄lll)



https://www.fukushihoken.metro.tokyo.lg.jp/zaish …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

子ブたんは、めだまやきがすきなのですブゥ

コロンブスに感謝ですブゥ

お礼日時:2022/02/17 18:22

みなたん子ブたんみなたん子ブたんみなたん子ブたんみなたんこぶ……みなたんこぶ……






おー!Σ(°д°ノ)ノ 美味そうなラーメン発見!






プハァ〜
「いちばんはなにブゥ?」の回答画像138
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

とんとんとんとんとん

ミナたん、睡眠薬いりのラーメンで、いたずらにゃんたこを捕まえたブゥ

みぎあしが、ラーメンのすーぷでおいしくなっているかも
ちょっとかじっていいかなぁ

お礼日時:2022/02/14 08:44

あああ……⤵⤵


また泥棒ニャンタコにヤラれて……╮(︶﹏︶")╭ヤレヤレ



んじゃ、これ❣

サッポロ一番味噌ラーメンじゃないけど、野菜たっぷりmina風味噌ラーメンよん♬
「いちばんはなにブゥ?」の回答画像137
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

わぁぁぁぃ
子ブたん、いたらきまぁぁぁす

ミナたんありがとうございました。
今度は、子ブたんがたべました。

やさいいっぱいで、おいしかったブゥ

お礼日時:2022/02/12 18:29

>>Q/インディアンが、一本、軽い槍を持っています。

その反対は?

>A/ 子ブたんは、インディアンカレーを食べるために、スプーンを持っています。
トッピングは、とんかつをお願いします。


  残念・・・・・。


    (━┳━__━┳━)


 インディアンは、アメリか大陸に居るので、カレーは”食べません”
(コロンブスが発見したのは、インドではなく、アメリカ大陸でした)


  https://mondaistock.com/wp-content/uploads/2018/ …






>うまむすめぷりてぇだぁびぃ

>ですか・・・



  これです!↓

   https://www.nhk.or.jp/kokorotabi/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

>インディアンは、アメリか大陸に居るので、カレーは”食べません”

子ブたんが、かれーを食べるのでですブゥ・・。
インディアンは、かんけいないのですブゥ

>コロンブスが発見したのは、インドではなく、アメリカ大陸でした

コロンブスが発見したのはたまごなのですブゥ
そういえば、子ブたんおむれつもたべたくなってきたですブゥ

お礼日時:2022/02/12 18:25

今の1番は、これです!↓



  


  それでは、私も冬眠です。

https://www.google.com/search?q=%E6%B0%B4%E7%82% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

うまむすめぷりてぇだぁびぃ

ですか・・・

お礼日時:2022/02/10 21:52

おるすばん

「いちばんはなにブゥ?」の回答画像134
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

ありゃ・りゃ・・・・

帰ってきたら・・・・ミナたんからの差し入れが・・・

かってにお留守番して、全部食べっちゃってるブゥ

子ブたんのばんごはんがないブゥ

お礼日時:2022/02/10 21:50

⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵ 下に家で猫発見❣❣❣



(,,>ლ<,,)プププッ(,,>ლ<,,)プププッ(,,>ლ<,,)プププッ



子ブたんお久しブリザード♬
久々にご飯届に来たよ〜〜❣


 | ̄ ̄|お待ち!
 |.___|
、(;`・ω・) ┌-┐
、と  つ| ̄ ̄ ̄|
、/  ノ |   |
`し ̄J |___|
━━━━━━━━━━


ラーメンとエビミニチャーハンだよん♬
「いちばんはなにブゥ?」の回答画像133
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ミナたん
おひさしぶりですブゥ

今日のばんごはんにしよ

ちょっとおでかけしてくる。
かえった来るのがたのしみだなぁ

お礼日時:2022/02/10 21:49

これは子ブたんのですか?

「いちばんはなにブゥ?」の回答画像132
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

そうです。子ブたんの落とし物ですブゥ

かえしてほしいです

お礼日時:2022/02/10 15:07

また、消えてしまった、・・・・。


(さすがに、冬眠か・・・・。仕方あるまい・・・・


 目一杯、春の訪れを感じる曲です↓

  



(有名な名場面↓)

  https://www.youtube.com/watch?v=yQGUowcUIF0

 Q/インディアンが、一本、軽い槍を持っています。その反対は?

 A/ おもいやり


  何とも、大人の回答です・・・・。


永遠に15歳の私は、葛藤します。

 A/ おもい”盾(たて)”  なのではないか、と。(T-T)


  いわゆる、思いやりで、そう答えているのか。それとも、長渕剛の蹴りを回避したのか。(難しい・・・・春です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

>Q/インディアンが、一本、軽い槍を持っています。その反対は?

A/ 子ブたんは、インディアンカレーを食べるために、スプーンを持っています。
トッピングは、とんかつをお願いします。

お礼日時:2022/02/10 14:21

>うそつきおじさん。

しってますか?

結果、よりも、過程。


 このアンケートも、どういう結果になるかは、・・・・???? です!(どーでもいい)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

なるようになると思うけど・・・・

これってアンケートだったの????

しらなかったブゥ

お礼日時:2022/02/06 22:36
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!