電子書籍の厳選無料作品が豊富!

とんとん子ブたんです。
そろそろ、おひるですブゥ
子ブたんはおにゃかがすいてきたですブゥ

そういうことで、あなたの一番を聞くことにしたですブゥ

なんか、6択ですけど・・・選択肢を増やしてほしぃ人は、子ブたんではなくさんよーしょくひんさんにいってください

(1)サッポロ一番みそ
(2)サッポロ一番しお
(3)サッポロ一番しょうゆ
(4)サッポロ一番みそ・うまから
(2)サッポロ一番しおとんこつ
(3)サッポロ一番ごまあじ

「いちばんはなにブゥ?」の質問画像

A 回答 (149件中21~30件)

>うそつきおじさん。

しってますか?


    (━┳━__━┳━)




 すると、

× 結果がすべて

〇 結果なんか、どーでもいい



    (━┳━__━┳━)




×『雉も鳴かずば撃たれまい』

〇   ↓     

 




※だしの取り方、間違えたか・・・・不覚・・・
  
   やっぱり、「生きる!」(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

泣いたらうたれるのですか?

子ブたんは、男の子だから、泣かないですブゥ

お礼日時:2022/02/06 22:37

>そうなったからです。

結果がすべてです


  え!?(・・)



     工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工





 結果は、「人柱が、消滅」(ただ、それだけです・・・・




 ※お千代や、きじなどは、ダシ、ということですか・・・・。

    すると、ダシの取り方を間違えた、と・・・・ウーム・・・


   


    読者からの寄稿作品、とありますから、・・・・







>よくいうでしょ、つよいからとんかつじゃないのです、とんかつがつよいのです


   そうです!

  つよいからとんかつ、ではなく、かつ丼です!

 とんかつはつよいけど、ご飯の上に載せて、かつ丼にしなければ、何の意味もありません。






Q/うそつきおじさん。しってますか?

A/   ↓
  https://oshiete.goo.ne.jp/qa/5865251.html


  早くも、11年目に突入。

   しかし、その質問の頃、ちっとも、懐かしくも何ともないのです。
  
  当時の状況・様子を、鮮明に思い出すことが、できます!(^^)



   あの頃が、一番、さわやかです!


https://oshiete.xgoo.jp/images/feeling/qjiro/pc/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

まいにち、さわやかな朝ですが・・・さむいですブゥ

お礼日時:2022/02/06 22:39

>とにかくおぃしぃものがたべたいですブゥ



 良い子は、贅沢を言わずに、何でも食べましょう。(好き嫌いは、いけません)
  
  すべてが、一番!(^^)


>そうそう、年末は、12月26日から12月31日までです。12月25日は、くりすますなので、ねんまつにしないです


 本当の年末は、限りなく、一月一日に近い時刻です・・・・。

12月31日 23:59 59.99999999・・・・・・です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

いやです。
子ブたんは、ぜいたくしたいのです

>本当の年末は、限りなく、一月一日に近い時刻です・・・・。

うそのねんまつってあるのですか?

こんど、おともだちのうそつきおじさん。にきいてみます

うそつきおじさん。しってますか?

お礼日時:2022/01/29 16:14

>とにかくおぃしぃものがたべたいですブゥ



 すると、普段は、一体、何を食べているのでしょうか・・・?


   無理難題を言うと、こうなってしまいます・・・?↓

   http://hukumusume.com/douwa/pc/minwa/10/12.htm


 ただ、この話、何か変です!

  真因は、泥棒をしてしまったこと。(ルールは、守ろう!)

   https://questar.ac/materials/wp-content/uploads/ …


  人柱(?)とは、何の関係もありません。(何でそうなるの?)


重要なのは、「お金がなかった」ということに尽きます!
(お金を払っていれば、「人柱」の出番は無い。)


  つまり、そのお話は、「お金がないと、役人に、殺されてしまうぞー」というお話なのです。(しみじみ





>そうそう、年末は、12月26日から12月31日までです。12月25日は、くりすますなので、ねんまつにしないです


https://pics.prcm.jp/poemtekina/31190124/jpeg/31 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

>すると、普段は、一体、何を食べているのでしょうか・・・?

おぃしぃものです

>人柱(?)とは、何の関係もありません。(何でそうなるの?)

そうなったからです。結果がすべてです
よくいうでしょ、つよいからとんかつじゃないのです、とんかつがつよいのです

お礼日時:2022/01/29 16:12

本当に、疲れました・・・・・(━┳━__━┳━)




  



   もう1曲です。(━┳━__━┳━)


 https://www.youtube.com/watch?v=ktLQlwlE-tc
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

そうそう、年末は、12月26日から12月31日までです。
12月25日は、くりすますなので、ねんまつにしないです

お礼日時:2022/01/26 17:40

>今年は、2022年・・・



  そうなんですか・・・・。(私、もう、疲れました。


   




>ということは、とりあえず、世紀末は20回ありました。


  21世紀は、2001年~2100年

  20世紀は、1901年~2000年


  世紀末って、何年頃から、呼ぶのでしょうか?

(年末は、・・・・・? 意外に、難しい・・・・)



>次の世紀末まで、あと77年と11か月と・・・何日でしょう?


  https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn: …



>では、次の世紀末にあいましょう


  https://t.pimg.jp/071/459/599/5/71459599.jpg



 こころにポッカリと大きな穴が開いてしまった時に聴くと、元気が復活してくる名曲です!↓

  https://www.youtube.com/watch?v=OgYWssWn7uQ


  ・ときめき
  ・夢・希望・未来
  ・どこからともなく、湧いてくるヤル気
  
 
    疲れ切った時には、本当に、効果抜群の名曲です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

>こころにポッカリと大きな穴が開いてしまった時に聴くと、元気が復活してくる名曲です!↓

子ブたんは、ただいまおなかにポッカリと大きな穴が開いてますブゥ
名曲なんかより、おぃしぃ名物がほしいです

ほっかいどうのめいぶつ、ますくめろんとか、
いせのめいぶつ、いせえびとか、

とにかくおぃしぃものがたべたいですブゥ

お礼日時:2022/01/26 17:38

なら良かったー。

こっちに来られたく無いので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

よかったですねぇ
だれかかいとうしたみたいですよぉ

いやぁ、よかった・よかった

お礼日時:2022/01/24 15:03

私はあなたと喧嘩したいわけではありません。

お互いに関わらないようにしたいだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

からかってるだけですから、ごあんしんください

お礼日時:2022/01/23 13:47

私は静かに働いて暮らしていたら貴女が変な事を言い出したのか知りませんが、何かしたからまた変な風になりました。

迷惑なのでもう今後やめてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

しらないのに、

なにかした・・・・

でも、からかってあげる

お礼日時:2022/01/23 13:47

なんで私のところへこようと思ったのですか?。

お互いの家にも20年近く行き来して無いのに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

子ブたん、まだ9さい・・・

20ねんもいきてないです

お礼日時:2022/01/23 13:45
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!